忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2019/6/29/土

五合庵(新発田市 紫雲寺記念公園内)

「カフェ&スタジオ 五合庵 DE 歌う集い」

前半 LIVEで 後半は みんなで歌いましょう的な。
前半のLIVEは
中沢正徳&高橋等(クラシックギター)
と 我々 きゃらとZZライダーズ


emoji一人の夏
emoji海の声
emoji365日の紙飛行機
emoji島人の宝
emoji北の町で

3人ボーカルいますので 順々に。
寸前まで やる曲をもめました(笑)
いまが旬なので「優しいあの子 / スピッツ」がいいんじゃないか?とか 
「島唄」はいかがか?とか。



===歌う集い===

emoji北国の春
emoji夏の思い出
emoji高校三年生
emojiあの素晴らしい愛をもう一度
emoji手のひらを太陽に
emoji365歩のマーチ
emojiなごり雪
emoji
emoji上を向いて歩こう
emojiふるさと

歌う集いに慣れてないお客さんが多かったと思いますが
まぁまぁ声は出ていたと思います。いや強制じゃないけどね。どうせなら、、、楽しみましょう、と。
付け焼刃的な伴奏者が言うことじゃないか(笑)

一時雨がすごかったり悪天候でありましたが
いらっしゃってくださった皆様、ありがとうございました。
参加協力費は ワンドリンク付きで500円。
終演後の懇親会は 1000円でありました。

我々"きゃら"は 翌日 朝早くから 川崎までオードリーを見に行く予定にしてたので
わりと、心ここにあらずでした。(いいのかおいw)
PR
2019/6/11/火
中井デイサービス

emojiみかんの花咲く丘
emoji砂山
emoji雨(三善英史)
emoji知床旅情
emoji恋の季節~真っ赤な太陽
emojiとんがり帽子(鐘の鳴る丘)
emoji茶摘み

~アンコール~
emoji夏の思い出

前回は春にお邪魔。今回は初夏といいますか、梅雨に入りました。
今シーズンの新曲(?)は三善英史の「雨」
まぁシーズンごとに 一曲は新曲(?)を入れたい所存です。
施設の介護士さんたちは、いつも同じ曲でもいいと言ってくださいますが・・。
「砂山」「雨」には レインスティックを介護士さんに操っていただきました。
参加してくださると、場が和んであたたかい。。
介護士さんたちがげらげら笑ってくださる施設は、居心地いいんだろうなと思いますです。(イミフになってきたw)


2019/5/26/日 
手づくりづくし しうんじ市  加治川治水記念公園@新発田市

きゃらとZZライダーズのコラボのような…

(ZZライダーズ)
emoji風をあつめて

(省英さん オリジナル)
emoji一人の夏
emoji北の町で


emoji島人ぬ宝

emoji夢をかなえてドラえもん
emoji春一番

emoji島唄

emoji365日の紙飛行機

emoji優しいあの子
emoji情熱の薔薇

音響が調子悪く(正しくは電源?)落ちたりもったりしてた日だったようで。
まぁビビリながらやりましたw

ZZライダーズ省英さんに三線を弾いていただいて、ご満悦の「島人ぬ宝」
(練習も楽しかった~!)
スピッツの優しいあの子は、1週間ほど前にフルヴァージョンがラジオで解禁され
ZZライダーズの名ギタリストさん(niigata28go)にすぐに音源を送り、コピーをお願いし、
しかも半音上げ(^^; 難題をクリアしていただきました。しぇーしぇー。

合奏は楽しい♪



ほか(敬称略)
平塚ファミリードクターズ
佐藤キミマロ師匠
明日香
哀愛憂

最後に出演予定だった斎藤遼さんは家業の都合でキャンセルとなり、
我々がダラダラと最後近くまでやってた感じです。(^^;
2019/4/28/日
紫雲寺記念公園春まつり@新発田市 LIVEは11~14時

emoji春一番
emojiランナー(Vo.KAZAMAさん)
emoji夢をかなえてドラえもん
emoji優しいあの子
emoji島人ぬ宝
emoji情熱の薔薇(Vo.KAZAMAさん)

きゃらと 
Drums.KAZAMAさん
Gt.えーと…名前…(^^; そうだ、niigata28goさん(シ~らねw)

パンディーロ 山崎さん(?)いきなり本番でブラジルのタンバリンを
叩いてくださったもので…

チーム付け焼刃(オードリーのオールナイトニッポンか!)にもほどがある。

4人そろったのはたった一度という…。
念願のスーパーギタリストに入っていただき…
がんばりました!

会場はチューリップや芝桜など綺麗な花で彩られ、
たくさんのフリーマーケット、バルーンアート、
シャボン玉、花絵など もりだくさんでした。
いいお天気に恵まれました。(寒かったけど!)

他出演者(敬称略)
No Where
哀愛憂
斎藤遼



NHK朝ドラ『なつぞら』テーマ曲 スピッツの『優しいあの子』
まだドラマ内の短いバージョンしか聴いていないので、急きょ勝手に長くしました。
2019/4/26/金
特別養護老人ホーム&ショートステイ地利目木@新発田市

withSHIMAさん(のっぺっぺ)

emoji春の小川
emoji北国の春
emoji荒城の月
emoji高原列車は行く
emoji瀬戸の花嫁
emojiおぼろ月夜
emojiふるさと(リクエスト)
emoji

のっぺっぺ(J-Band)で数年前からベースを弾かれてるSHIMAさん経由で
訪問することになりました。(J-Band、お忙しい~)
SHIMAさんはギターもベースも弾かれるのですが、今回はベース(アコースティック)で入っていただきました。
初めて行く施設、数日前に下見もさせていただきました。
二階の特別養護老人ホームの広いお部屋に、1階のショートステイのかたがたもお集まりいただき、
結構な人数の皆さんにお会いできました。
大変お世話になりました。m(__)m
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]