きゃら 現る
http://kyaraniigata.web.fc2.com/
2023/9/16/日
イベント名が‥そもそも無い?
その場でMCの木川きよみさんがおっしゃってたような気がしましたが、どうなんでしょう?
ニシクンが開催する同じ場所でのLIVEは
道の駅から下った、川岸の広場でしたが
今回は、道の駅の建物のすぐわきの広場でした。
愛の花
紫雲寺
回想録(オリジナル曲)
臆病者のララバイ(オリジナル曲)
涙そうそう
秋唄
Kazamaさん("風")のお手伝い 2曲のみ
さんぽ
君といつまでも
Kazamaさんはいい気持ちで
セリフ入りで…歌われてました。
他の出演者は
フラダンス2組(華やか~) 大正琴「宙の会」 あとは…?
道の駅の駅長さん(やるぞうパパさん?)によるカラオケ歌唱など。
Kazamaさんの長女Midoriさんの義父母さんもお見えになり
お義父様は一曲歌われてました。
司会の木川きよみさん、PAのかた、
大変お世話になりました!
(このイベントは開催2回目だったようです)
イベント名が‥そもそも無い?
その場でMCの木川きよみさんがおっしゃってたような気がしましたが、どうなんでしょう?
ニシクンが開催する同じ場所でのLIVEは
道の駅から下った、川岸の広場でしたが
今回は、道の駅の建物のすぐわきの広場でした。
Kazamaさん("風")のお手伝い 2曲のみ
Kazamaさんはいい気持ちで
セリフ入りで…歌われてました。
他の出演者は
フラダンス2組(華やか~) 大正琴「宙の会」 あとは…?
道の駅の駅長さん(やるぞうパパさん?)によるカラオケ歌唱など。
Kazamaさんの長女Midoriさんの義父母さんもお見えになり
お義父様は一曲歌われてました。
司会の木川きよみさん、PAのかた、
大変お世話になりました!
(このイベントは開催2回目だったようです)
PR
2023/9/5/火
ボーカルのいくりんのみ、
アコーディオンのFujiwaraさんのお伴で
お久しぶりブリ介護施設訪問行ってきました。(コロナ前以降初めて?)
何度か"きゃら"の二人でも訪問した場所
はあとふるあたご河渡本町へ。
こちらは歌詞カードは配布せず
カラオケの機械に歌詞を流して
歌っていただいたようでした。
1番は皆さん、歌詞なしでも歌える感じだったそうです。
曲目はいくりんの記録より
赤とんぼ
里の秋
月の砂漠
二人は若い
憧れのハワイ航路
有楽町で逢いましょう
ここに幸あり
旅の夜風
川の流れのように
リンゴの唄
ボーカルのいくりんのみ、
アコーディオンのFujiwaraさんのお伴で
お久しぶりブリ介護施設訪問行ってきました。(コロナ前以降初めて?)
何度か"きゃら"の二人でも訪問した場所
はあとふるあたご河渡本町へ。
こちらは歌詞カードは配布せず
カラオケの機械に歌詞を流して
歌っていただいたようでした。
1番は皆さん、歌詞なしでも歌える感じだったそうです。
曲目はいくりんの記録より
2023/6/3/土
樽ヶ橋河川公園LIVE@胎内市
このLIVEは土日二日間なのですが
日曜日に希望者が多く、
我々はまぁなんでもいいので・・
土曜日しか取れたことありません。
先日の胎内産業文化会館でのLIVEにニシクンからお誘いいただき、
ついでのように 樽ヶ橋どうですか?と言われ
はいはーい!と返事をした次第(笑)
土曜日の最初の枠になりました。(AM11:00)
ま、ニシクンがバンドでトップに歌ってられましたが。
春の唄
笑顔のまんま
島人ぬ宝
電源が落ちて中断
何せ音が聞こえないので ピンクレディーを躍るボーカル…w
ジェスチャーゲームかい。
音が復旧して再び
島人ぬ宝
ドラム入ってもらい、
キミがいれば
ルパン三世のテーマ
ニシクンにドラム叩いていただき
大変にありがたし!
樽ヶ橋河川公園LIVE@胎内市
このLIVEは土日二日間なのですが
日曜日に希望者が多く、
我々はまぁなんでもいいので・・
土曜日しか取れたことありません。
先日の胎内産業文化会館でのLIVEにニシクンからお誘いいただき、
ついでのように 樽ヶ橋どうですか?と言われ
はいはーい!と返事をした次第(笑)
土曜日の最初の枠になりました。(AM11:00)
ま、ニシクンがバンドでトップに歌ってられましたが。
電源が落ちて中断
何せ音が聞こえないので ピンクレディーを躍るボーカル…w
ジェスチャーゲームかい。
音が復旧して再び
ドラム入ってもらい、
ニシクンにドラム叩いていただき
大変にありがたし!
2023/5/21/日
胎内市産業文化会館 正面広場
胎内市の
WE LOVE MUSIC おんがくのまちづくり2023イベントの一環
屋外フェス(観覧自由)
なんとなくなんとなく(ウクレレ)
笑顔のまんま
キミがいれば
ルパンⅢ世のテーマ
夢をかなえてドラえもん
島人ぬ宝
きゃらのビバノンノン(ウクレレ)
胎内市が音楽を身近に、と展開してるイベントのひとつ。
当日の午後は産業文化会館で陸上自衛隊の演奏があり
午前中は広場にて地元演奏家による屋外フェスが。
他の演奏者
・開志国際高校の生徒の皆さん(中国語多し)
・おひとりで打ち込み&JAZZ風ピアノ演奏の天狗さん
・PAのかたがたのバンド
会場にはキッチンカーがいくつも来ており、
気楽に見れるイベントとなりました。
久しぶりにJ-Bandの皆さんのお顔も見れました。\(^o^)/
ニシクンのPAの機械でしたが本人は別件お仕事のため居ず、
キーボードをお借りすることができました。楽!
当日はなかなか暑かった!☀
胎内市産業文化会館 正面広場
胎内市の
WE LOVE MUSIC おんがくのまちづくり2023イベントの一環
屋外フェス(観覧自由)
胎内市が音楽を身近に、と展開してるイベントのひとつ。
当日の午後は産業文化会館で陸上自衛隊の演奏があり
午前中は広場にて地元演奏家による屋外フェスが。
他の演奏者
・開志国際高校の生徒の皆さん(中国語多し)
・おひとりで打ち込み&JAZZ風ピアノ演奏の天狗さん
・PAのかたがたのバンド
会場にはキッチンカーがいくつも来ており、
気楽に見れるイベントとなりました。
久しぶりにJ-Bandの皆さんのお顔も見れました。\(^o^)/
ニシクンのPAの機械でしたが本人は別件お仕事のため居ず、
キーボードをお借りすることができました。楽!
当日はなかなか暑かった!☀
気軽に音ステージ&音楽なかま見本市2022@音楽文化会館
2022/9/19/月・祝
誰でもステージ体験ができるという催し。
1回目
瑠璃色の地球 / 松田聖子
2回目
秋唄 / 大江千里
何回か、きゃら二人で出たことがありました。
当時は現地に行って申し込み、出演したらまた申し込むことができる、だったかな?
知ってる人は知ってるので ピアノ教室の先生が子供たちに体験させる、
ような感じも見受けられました。良い体験ですね!
グランドピアノ、大きな会場… お客さんはそんなにいませんが(笑)(ほぼ出演者)
5分以内という制限なのでひと枠で2曲演奏されるかたも結構いらっしゃいます。
今回は事前申し込み制になっており、
ひと枠分は申し込んでありましたが、
当日も飛び入りできるということで
もう一回体験させていただきました。
5組くらいの団体が
各30分枠の間にデモンストレーション的に演奏、宣伝、勧誘してたと思います。
それも見るのが楽しかったです。
(ロビーにてブース有り)
スタッフの皆様、ありがとうございました!
2022/9/19/月・祝
誰でもステージ体験ができるという催し。
1回目
2回目
何回か、きゃら二人で出たことがありました。
当時は現地に行って申し込み、出演したらまた申し込むことができる、だったかな?
知ってる人は知ってるので ピアノ教室の先生が子供たちに体験させる、
ような感じも見受けられました。良い体験ですね!
グランドピアノ、大きな会場… お客さんはそんなにいませんが(笑)(ほぼ出演者)
5分以内という制限なのでひと枠で2曲演奏されるかたも結構いらっしゃいます。
今回は事前申し込み制になっており、
ひと枠分は申し込んでありましたが、
当日も飛び入りできるということで
もう一回体験させていただきました。
5組くらいの団体が
各30分枠の間にデモンストレーション的に演奏、宣伝、勧誘してたと思います。
それも見るのが楽しかったです。
(ロビーにてブース有り)
スタッフの皆様、ありがとうございました!