忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2019/12/26/木
デイサービス桜の郷@新潟市北区
アコーディオンさんのお伴

emoji冬景色 F
emojiたき火 C
emoji津軽海峡冬景色 Am
emojiリンゴの唄 Am
emoji母さんの歌 Dm→Cmに変更
emoji君といつまでも G
emojiいつでも夢を B♭
emoji瀬戸の花嫁 B♭
emoji星影のワルツ D
emoji川の流れのように G

アンコール
emojiオリーブの首飾り(アコーディオン演奏)

藤原歌謡団なのかどうなのか(笑)
アコーディオンさんメインで我々はただのにぎやかしw
楽しくやらせていただいてます。
木曜日はおそらく初めて?で、 初めて見たー って人が多かったようです。
ボーカルMC絶好調?で ウケてたので とにかく良しとしましょう。^^
いつもの元気な男性介護士さん、営業で外出中ゆえ、“君といつまでも”の台詞部分は
女性介護士さんにやっていただきました。芸達者!
この日に予定を入れる時に、今なら木曜日も予定が入れやすいことと(ボーカルのバイト先事情)
クリスマスの翌日だと クリスマスに来れなかった利用者さんたちが喜ぶかも?という介護士さんの提案もありました。なるほどね!
PR
2019/12/21/土
五合庵忘年会@新発田市

きゃらとZZライダーズ2/3

emojiデイドリームビリーバー


emoji島人ぬ宝


emoji北の町で
emoji一人の夏

よくわからないまま訪問した五合庵。
庵主(店主)のKAZAMAさんが、ご近所の人や同級生、友人たちを大勢呼んだ忘年会っぽかったです。
カラオケもあり。大盛り上がり。
プロ裸足の歌手さんがいたり皆さんよく呑んで食べて歌ってました。^^
合間合間に演奏させてもらった感じですかね。
今回は名ギタリストが欠席ということで、なんか、、、適当だったwww
KAZAMAさんはドラムではなく、パーカッション叩いてました。
2019/12/20/金
愛松園@五泉市

emojiジングルベル

ハーモニカとともに
emojiはとぽっぽ
emoji汽車
emojiお正月


emojiたき火
emojiリンゴの唄
emojiあざみの歌
emoji雪國
emoji津軽海峡冬景色
emojiさざんかの宿
emoji四季の歌
emojiきよしこの夜

ハーモニカがお上手なおじいさんが前回に続いていらっしゃったので 一緒に何曲か演奏させていただきました。ただし、歌詞が1番しかわからないものが多く(^^;
でもいい曲を知る(思い出す)良い機会になっています。感謝~♪
色んなアトラクションにいらっしゃるかたがいるけども、私たちはクリスマスっぽい と言われています。光栄でございまーす。
「うまいぞー」「いい声だぞー」って声が聞こえて、嬉し泣きのボーカルでありました。笑
2019/12/17/火

中井デイサービス@新発田市

emojiジングルベル
emoji冬の夜
emoji四季の歌
emojiさざんかの宿
emojiおもいで酒
emoji雪國
emoji津軽海峡冬景色
emojiリンゴの唄
emojiきよしこの夜

アンコール
emojiお正月

施設内レイアウトがちょっとだけ変わってて、
各テーブルが挟んでありました。その日だけ???
四季の歌、おもいで酒、雪國とも きゃら単独でやったのは初めて…かもしれません。
四季の歌、雪國は結構反応がありました。新潟県の代表的な歌手、小林幸子さんの曲は
新しすぎるのか??? 反応がいまいち。
私たちが終わったあと、男性職員さんたちが、サンタクロースとトナカイに扮して
プレゼント配られてたようでした。にぎやか~。
2019/11/18/月 
デイサービス桜の郷@新潟市北区

emoji四季の歌 Dm
emojiもみじ F
emoji赤とんぼ C
emoji寒い朝 Dm
emojiたき火 C
emojiリンゴの唄 Am
emoji瀬戸の花嫁 B♭
emoji北国の春 G
emojiああ人生に涙あり Dm
emoji青い山脈 Am

emojiオリーブの首飾り(アコーディオン演奏)
emojiふるさと E♭

四季の歌をやったあと、元気のいい男性介護士さんが 「金より愛大事!」
と言ってましたが、なんだか嘘くさかったです(笑)
いつも気を遣っていただいて、ムードメーカー的なかたです。
寒くなってきたので、加湿器がたくさん稼働してました。
湿気って大事!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]