忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2
2017/6/24/土
第18回 ほたる音楽まつり 大天城公園@新発田市

『ホタルの夕べコンサート』が名前を一新

 

emoji地上の星

emojiなんとなくなんとなく

emoji愛をこめて花束を

emojiふるさと(五木ひろし)

emoji見上げてごらん夜の星を


昼の部のラスト。
出演者の順番が色々さし変わったり、
飛び入りみたいな人が増えたり、で
昼の部、夜の部の休憩なし。
終演時間も大幅におしたみたいです。

何度かご一緒してる
リコーダーデュオの平塚ファミリークリニックのお二人が、、、
恋ダンスを踊ったのがハイライト!?

オカリナ、ハーモニカ、地元バンド、太鼓、
東京?からのミュージシャン、、、
ひっじょ~に盛りだくさんでした。

・・・お疲れ様でした。


PR
2017/6/1/火
御免町小学校 4年生@新発田市
総合学習の時間「新発田川調査隊」

新発田川を愛する会のお二人が講師としてお話をして
私たち"きゃら"と 作詞者の三宮さんと一緒に
emoji希望の流れ しばた川

事前に楽譜を持って行っていただいていたので
先生が教えてくださり
皆さん大きな声で歌ってくれた。
マラカスもどき?を 鳴らしてくれる子を募ったら
ものすごく大勢が挙手してくれて、
じゃんけん大会もしました。

子供たちの歌声に思いっきり癒された日でした。emoji

2016/10/23/日
食のふれあいフェスタ2016in道の駅加治川@新発田市
きゃらと風風
他出演者 佐藤きみまろ師匠 ZZライダーズ
2部構成で。

emoji3・D天国
emoji365日の紙飛行機
emoji花束を君に
emojiデイ・ドリーム・ビリーバー
emoji秋桜



emojiデイ・ドリーム・ビリーバー
emoji
emoji365日の紙飛行機
emoji花束を君に
emoji秋唄


予報に反して雨が…。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてとても寒かったです。
結構大きな行事で、もちまきやビンゴ大会もあったので、なかなか人が大勢いらっしゃってました。

ZZライダーズのniigata28goさんと、のぶりん@きゃらは初対面。
25年くらい前に、いくりん@きゃらがとある曲のアレンジをお願いしたりして
ちょっとご縁がありました。
すごい人っているもんです。
2015/12/23/水 中井デイサービス@新発田市

OP もろびとこぞりて~
emojiあわてんぼうのサンタクロース
emojiたき火
emoji365日の紙飛行機
emoji北の宿から
emoji君は心の妻だから
emoji津軽海峡冬景色
emoji星影のワルツ
emojiきよしこの夜
emoji
emojiお正月

~アンコ~
emoji花は咲く

emojiふるさと

珍しく、休日に訪問。
久しぶりに サポートのいない2人体制。
音色を変えようとガットギターも持参したのだが、演奏寸前に大事な5弦が切れるという失態。
(シンセで弾きました)

最後の『ふるさと』は利用者さんからのリクエストでした。
2015/10/18/日 紫雲の郷@新発田市
しばた紫雲寺うまいもの再発見フェア

“きゃらと風”
emoji365歩のマーチ

emoji涙そうそう
emojiふるさと(五木ひろし)
emojiRPG

emojiふるさと

いいお天気。


ほか 
アローサ
キッズのダンス団体
よさこい団体
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]