忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
2023/11/30/木 サロンド笑店街@新潟市中央区

関川イサトさんのサポート?お手伝い?にぎやかし?

テノール&ピアノの魅惑デュオ というコンサート
テノール:加藤雅彦
ピアノ:岩元志真

GUEST
嘉向秀雄 カンツォーネ
関川イサト フォーク

ということで
オープニングアクトだったのかな
最初にイサトさん出番。

曲の順番は不明
emojiミスターボー ジャングルス
emojiグロリーハレルヤ
emoji麦わら帽子(J-Band オリジナル)
emojiオールドタイムミュージック(J-Band オリジナル)

現地にアップライトピアノがあるのでお借りしました。
生ありがたい~♪
いくりんはメロディオン、コーラスなどで参加。
現地管理者の石田夫妻にはご面倒おかけしました。
当日の様子は彼らのblogで。

『オールドタイムミュージック』(J-BANDオリジナル)は大切な曲だそうで、
トモさんの声&演奏も入ったCDをかけながら軽く演奏しました。

J-BAND トモさんr.i.p.
きゃら二人ともども大変お世話になりました。m(_)m
憧れ、師匠、姉さん、、、そんなかたでした。
PR
2010/10/23/土 PM1:00~3:00
森林浴コンサート J-Bandと仲間たち

J-Band
プチ*ワイキキバンド
きゃら  きゃら+平塚ファミリードクターズ
プチワイキキバンド+アロハ プア ナニ プチ姫団
平塚ファミリードクターズ
(オール)

秋唄(大江千里)
東京ラプソディ(藤山一郎)
ありがとう(いきものがかり) with 平塚ファミリードクターズ

見上げてごらん夜の星を   *みんなで

晴天に恵まれ終始ほのぼのした雰囲気。
ウクレレバンドのプチ*ワイキキバンドと 
フラダンスの アロハ プア ナニ プチ姫団 の 初お手合わせ。
NHKの連続ドラマで大人気だった『ゲゲゲの女房』の主題歌いきものがかりのありがとうを
平塚ファミリードクターズが9月の禅定院でやってたのを見たあさひが
私たちとあわせたらどうだろう?と提案して やってもらった。
“きゃら”の出来はともかく、すごく良かった・・と思う。
07/11/04/日
ギャラリー栞@新発田市(旧・紫雲寺)

emoji微笑み
emoji回想録
emoji街の灯

お琴、尺八の先生も出演。
皆さんで『涙そうそう』『千の風になって』などの演奏もありました。

ホームステイにいらっしゃってる外人さんの訪問もあり。

他 J-Band
スタートライン (のぶりんが一緒に『秋桜』演奏)
05/11/5/日
ギャラリー栞@紫雲寺(新発田市)

emoji向日葵娘
emoji臆病者のララバイ
emoji風来坊

なつかしい歌が聞こえるフォークコンサートに出演できなかったボーカル、
きゃらにチャンスを与えてくれたごとくのJ-Band。
その後、長年にわたってお世話になっております。m(__)m

他の皆さん;
J-Band
ちまき&ささだんご
なっちゃん&本沢さん
キャメロン
スプリングライン

PAに西くん これまた後ほどさんざんお世話になることに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]