忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2020/8/30/日
五合庵@新発田市紫雲寺記念公園内

emoji島人ぬ宝(with KAZAMAandSYOUEI)
emoji黄昏のビギン
emoji夢で逢えたら
emojiさよならの夏
emoji紫雲寺


最終LIVEの終わりに再び
emoji北の町で(省英)
emoji島人ぬ宝(with KAZAMAandSYOUEI)


庵主KAZAMAさんの五合庵にて、ご友人のそうだみつのりさん主催なのかな?
毎月最終か第4週目かの土日に定期的にLIVE行っている…らしい???
色んなジャンルの演者が集まってました。とはいえ、前日の土曜日の方が断然多かったらしいです。
ZZライダーズのお二人とはお久しぶりに会った次第で、練習も音出し時にちょろっとしたぐらいで(;'∀')
あとは 紫雲寺町出身の“笹川美和さん”の曲を初お披露目。もうちょっと丁寧にやりたい。
コロナ禍ですので屋外で。。。あっちぇがった~~~
でも日陰は案外風が気持ちよかったです。
PR
2019/12/21/土
五合庵忘年会@新発田市

きゃらとZZライダーズ2/3

emojiデイドリームビリーバー


emoji島人ぬ宝


emoji北の町で
emoji一人の夏

よくわからないまま訪問した五合庵。
庵主(店主)のKAZAMAさんが、ご近所の人や同級生、友人たちを大勢呼んだ忘年会っぽかったです。
カラオケもあり。大盛り上がり。
プロ裸足の歌手さんがいたり皆さんよく呑んで食べて歌ってました。^^
合間合間に演奏させてもらった感じですかね。
今回は名ギタリストが欠席ということで、なんか、、、適当だったwww
KAZAMAさんはドラムではなく、パーカッション叩いてました。
2019/8/24/土

夏だッ,祭りだ!「ワッショイ」TAICOや DE ライブ @新発田市

emoji情熱の嵐(西城秀樹)
emojiデイドリーム・ビリーバー(タイマーズ)
emoji海の声(浦島太郎)
emoji優しいあの子(スピッツ)

20分ということでサクサクっと。
KAZAMAさん歌唱の情熱の嵐は、地元新発田市出身の、たかたかし氏作詞。
久しぶりの?3人態勢。"きゃらと風"で。
デイドリームビリーバーでは いくりんがメロディオン入れたりして。

・紙芝居朗読の戸嶋清子さんのバックで「旅の夜風」を
 わたくしのぶりんが鍵盤弾かせていただきました。
 (ぶっつけ。しかもいつもより4カポ下げ。)
・すぐに胎内星まつりへ出発しなければならなかったので、演奏直後に退散…。
 申し訳ございませんんん。

<他のかたがた(敬称略です)>
戸嶋清子(紙芝居 朗読)
斎藤遼
Tiny
高橋一裕(パフォーマンス?)  長谷川武夫(アコーディオン)
そうだみつのり
倉井千秋(と、ご主人も?)
2019/6/29/土

五合庵(新発田市 紫雲寺記念公園内)

「カフェ&スタジオ 五合庵 DE 歌う集い」

前半 LIVEで 後半は みんなで歌いましょう的な。
前半のLIVEは
中沢正徳&高橋等(クラシックギター)
と 我々 きゃらとZZライダーズ


emoji一人の夏
emoji海の声
emoji365日の紙飛行機
emoji島人の宝
emoji北の町で

3人ボーカルいますので 順々に。
寸前まで やる曲をもめました(笑)
いまが旬なので「優しいあの子 / スピッツ」がいいんじゃないか?とか 
「島唄」はいかがか?とか。



===歌う集い===

emoji北国の春
emoji夏の思い出
emoji高校三年生
emojiあの素晴らしい愛をもう一度
emoji手のひらを太陽に
emoji365歩のマーチ
emojiなごり雪
emoji
emoji上を向いて歩こう
emojiふるさと

歌う集いに慣れてないお客さんが多かったと思いますが
まぁまぁ声は出ていたと思います。いや強制じゃないけどね。どうせなら、、、楽しみましょう、と。
付け焼刃的な伴奏者が言うことじゃないか(笑)

一時雨がすごかったり悪天候でありましたが
いらっしゃってくださった皆様、ありがとうございました。
参加協力費は ワンドリンク付きで500円。
終演後の懇親会は 1000円でありました。

我々"きゃら"は 翌日 朝早くから 川崎までオードリーを見に行く予定にしてたので
わりと、心ここにあらずでした。(いいのかおいw)
2018/10/6/土
TAICOや@新発田市
そうだみつのりさんとKAZAMAさんの企画
『勝手にセンバツ 紅白のど自慢シヨウ!』
(このタイトルも勝手にKAZAMAさんが付けたらしい)

“きゃらと風風”
emojiデイドリームビリーバー
emoji愛のしるし
emojiこいのうた
emoji島唄
emoji花は咲く

この日は スピッツのファンクラブイベント新潟公演(新潟lots)の日。
ボーカルいくりんは 新潟公演にははずれたのだが(東京公演へは行った)、グッズを買いに。
暑くて熱中症っぽくなりながらも、なんとか時間には間に合って参加しました。
初めてのTAICOやさん。お店のかたがた、ホントよくしてくれた。
お客さんたちが おおいに笑い(?)参加してくれたので 良かったです。


<敬称略>
そうだみつのり(新発田市)
宮澤厚子(聖籠町)
酒井淑幸(阿賀野市)
山うらたかよ(長野県)

初めアナウンスされてた ZZライダーズは出演せず。(T_T)



唐突ですが、我々“きゃら”のHPは
コチラになっております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]