忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2018/10/27/土
花ふやし隊 チャリティーコンサート2018
東光寺 心翠房@新発田市 きゃらと風

emoji365日の紙飛行機
emoji島唄
emoji帰ってこいよ
emoji花は咲く

午後に新潟市で五十嵐尚子先生のコンサート(うたごえもあり)があり、
終わりごろにおいとまして紫雲寺へ向かいました。
なんとか間に合ってセッティング、音出し、、、

楽屋ではフラのおねえさまたちとぺちゃくちゃw
女子の楽屋は賑やかです。


メイツ・ヘ・アロハ・プア・ナニ(フラダンス)
佐藤きみまろ 
平塚ファミリードクターズ
石井愛
小柳誠
PR
2018/10/21/日
しばた食のふれあいフェスタ 2018in加治川@道の駅加治川

きゃらと風
emojiキミに100パーセント
emojiさんぽ
emoji情熱の薔薇
emojiいすゞのトラック
emoji帰ってこいよ
emoji島唄

珍しくいいお天気!emoji
美味しいものいっぱい、抽選会もいっぱいで、お客様大勢のイベントでした。
あ、なまはげ!! メインイベントのなまはげ、ちょー楽しかった。
2018/10/20/土
ECOカーニバル'18 新発田市役所 札の辻広場

emojiなんとなくなんとなく

emojiキミに100%
emoji希望の流れしばた川
emoji虹のむこうに

emoji帰ってこいよ
emoji時の過ぎゆくままに
emojiよそゆき顔で

~アンコール~
emoji時代劇メドレー(ねがい~水戸黄門~銭形平次~必殺仕事人のテーマ)

場所を札の辻に変えて、石焼芋や豚汁サービス(スタンプラリーによって)
フリマなども出ていました。イオンではできなかったことでしょう。

キミに100%~の3曲は、女子高校生入れて若返り(笑)

2018/10/6/土
TAICOや@新発田市
そうだみつのりさんとKAZAMAさんの企画
『勝手にセンバツ 紅白のど自慢シヨウ!』
(このタイトルも勝手にKAZAMAさんが付けたらしい)

“きゃらと風風”
emojiデイドリームビリーバー
emoji愛のしるし
emojiこいのうた
emoji島唄
emoji花は咲く

この日は スピッツのファンクラブイベント新潟公演(新潟lots)の日。
ボーカルいくりんは 新潟公演にははずれたのだが(東京公演へは行った)、グッズを買いに。
暑くて熱中症っぽくなりながらも、なんとか時間には間に合って参加しました。
初めてのTAICOやさん。お店のかたがた、ホントよくしてくれた。
お客さんたちが おおいに笑い(?)参加してくれたので 良かったです。


<敬称略>
そうだみつのり(新発田市)
宮澤厚子(聖籠町)
酒井淑幸(阿賀野市)
山うらたかよ(長野県)

初めアナウンスされてた ZZライダーズは出演せず。(T_T)



唐突ですが、我々“きゃら”のHPは
コチラになっております。
2018/9/18/火 中井デイサービス(新発田市)
敬老週間

emoji高原列車は行く
emoji小さい秋見つけた
emoji竹田の子守唄
emoji夜空
emoji雨がやんだら

(メドレー)
emojiあめふり
emojiシャボン玉
emojiうさぎ

emoji帰ってこいよ

(メドレー)
emojiねがい
emojiああ人生に涙あり
emoji銭形平次
emoji必殺仕事人

emoji七つのこ

(アンコール)
emoji瀬戸の花嫁
emoji青い山脈


中井デイサービスの職員だったアライさんも退職され
ちょっとドキドキでうかがいました。(?)
しっとりした童謡も含め、演歌系も新曲とりいれ。
園に入った時に 青い山脈を歌ってたかたがいたりしたので
最後に入れたもよう。
その歌好きな男性、瀬戸の花嫁も フルで歌ってくださっていました。

ボーカル、漫才師になればよかったのに と言われてました。
ストレート~~~w

前日に、飛び込みで訪問された男性がいたそうです。
顔を白塗りにして、でも機材もそろってて、
一体何をやったのか?w
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]