忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
気軽に音ステージ&音楽なかま見本市2022@音楽文化会館
2022/9/19/月・祝

誰でもステージ体験ができるという催し。
1回目
emoji瑠璃色の地球 / 松田聖子

2回目
emoji秋唄 / 大江千里


何回か、きゃら二人で出たことがありました。
当時は現地に行って申し込み、出演したらまた申し込むことができる、だったかな?
知ってる人は知ってるので ピアノ教室の先生が子供たちに体験させる、
ような感じも見受けられました。良い体験ですね!
グランドピアノ、大きな会場… お客さんはそんなにいませんが(笑)(ほぼ出演者)
5分以内という制限なのでひと枠で2曲演奏されるかたも結構いらっしゃいます。

今回は事前申し込み制になっており、
ひと枠分は申し込んでありましたが、
当日も飛び入りできるということで
もう一回体験させていただきました。

5組くらいの団体が
各30分枠の間にデモンストレーション的に演奏、宣伝、勧誘してたと思います。
それも見るのが楽しかったです。
(ロビーにてブース有り)

スタッフの皆様、ありがとうございました!
PR
2021/10/9/土
Nap's 樽ヶ橋河川公園ライブ
胎内市 胎内川河川公園

emoji風来坊
emoji
emoji紫雲寺
emoji若者のすべて
emoji秋唄
emoji街の灯り

9日(土)~10日(日)の2日間行われたLIVE。
ニシクン(Sound West)が主催なのか なんなのか?
あんな立派なステージ作ってらっしゃるしぃ~。

久しぶりにシンセ持ちだして、風来坊 / ふきのとう は打ち込み。(打ち込み?)+ギター
紫雲寺 / 笹川美和 と 街の灯り / 堺正章(というかチャカと昆虫採集カバー) は音色を変えて。
若者のすべて / フジファブリック は ぶっつけ本番で ニシクンにドラム入ってもらいました。安定のドラム!!ありがたい。
ケータリング?もあってどういうこと?でしたがありがたくいただきました。
炊き込みご飯とカレー。

なお、素晴らしくいいお天気でした。暑いぐらいに。



2021/5/29/土
胎内川河川公園@胎内市

ニシクンが発信してた Cue&Cue胎内川河川公園ライブの1日目

emojiなんとなくなんとなく
emojiキミがいれば
emojiルパンⅢ世のテーマ
emoji海の声
emoji秋唄
emoji霞んだ山の向こう
emojiきゃらのビバノンノン

久しぶりにステージに上がる。
出演者は午前中はソロの男性が多く、
午後は女性ボーカルでバンドが多かったかな~。
私が朝がダメなので午後にしていただいたってだけですが。

雨の心配がギリギリまであってハラハラでした。
我々の寸前も少々雨が…。
軽く屋根があったししっかりしたセットが組まれていました。
胎内市のいろんな業者さんがご協力されたみたいで。
気持ちのいい場所でした。

ありがとーニシクン。良い音響で演奏できました。
曲目を見ていただければおわかりでしょうが、
きゃらはこれからも 悪ふざけ一歩手前で…。
2020/8/30/日
五合庵@新発田市紫雲寺記念公園内

emoji島人ぬ宝(with KAZAMAandSYOUEI)
emoji黄昏のビギン
emoji夢で逢えたら
emojiさよならの夏
emoji紫雲寺


最終LIVEの終わりに再び
emoji北の町で(省英)
emoji島人ぬ宝(with KAZAMAandSYOUEI)


庵主KAZAMAさんの五合庵にて、ご友人のそうだみつのりさん主催なのかな?
毎月最終か第4週目かの土日に定期的にLIVE行っている…らしい???
色んなジャンルの演者が集まってました。とはいえ、前日の土曜日の方が断然多かったらしいです。
ZZライダーズのお二人とはお久しぶりに会った次第で、練習も音出し時にちょろっとしたぐらいで(;'∀')
あとは 紫雲寺町出身の“笹川美和さん”の曲を初お披露目。もうちょっと丁寧にやりたい。
コロナ禍ですので屋外で。。。あっちぇがった~~~
でも日陰は案外風が気持ちよかったです。
2020/6/17/水
桜の郷@新潟市北区
アコーディオンのFujiwaraさま の、金魚のふん(笑)

emoji夏は来ぬ B♭ 
emoji南国土佐を後にして Am
emoji線路は続くよどこまでも G
emoji高原列車は行く B♭
emojiとんがり帽子(鐘の鳴る丘) B♭
emoji長崎の鐘 Dm
emojiリンゴの唄 Cm
emoji瀬戸の花嫁 B♭
emoji憧れのハワイ航路 D
emoji365歩のマーチ C


emoji愛の挨拶(エルガー)
emojiオリーブの首飾り
emoji星影のワルツ(1コーラス) D


桜の郷は1月以来。お久しぶりですみなさま。
Fujiwaraさんは6月になってからちょこちょことお声がかかり、
歌声喫茶的な所にも出没していたとのこと。(ご活躍ですっ)
一応マスクしていきましたが、施設内の利用者さんは 
いまは自由にされてるとのこと。(少し前まではマスク必須)
今回はひじょ~に男性が多かったです。(半分くらいか?)
結構歌ってくださったので楽しかったです。
きゃらボーカルが、利用者さんのおひとりに
おめさん歌手になればいい と言われてました。emoji
ギターが音狂いすぎ問題…!
たまに出して馴らしておかないとね!(大変失礼しました)
Fujiwaraさんの 愛の挨拶 よかったわ~。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]