忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2020/2/20/木
老人デイサービスセンター 悠遊くらぶ優和@新潟市東区
今日も今日とてアコーディオン弾きのFujiwaraさんに付いて。

emoji四季の歌 Dm
emoji春よこい G
emojiひなまつり Cm
emoji北国の春 G
emojiああ上野駅 Cm
emoji高校三年生 Am
emojiいつでも夢を B♭
emoji瀬戸の花嫁 B♭
emoji東京ラプソディ Dm
emoji憧れのハワイ航路 D
emoji星影のワルツ D
emoji誰が故郷を想わざる Gm
emoji青い山脈 Am
emojiふるさと E♭

~アンコール~
emojiパリの空の下(アコーディオン独奏)


昨日とまったく同じ選曲で(^^;
広々したフロアーで大勢の皆さん。
最前列真ん中にいらした女性が 見事に大声で歌ってくださる。
すごい…声が出てらっしゃる…。
何の打ち合わせもなく、『ああ上野駅』の台詞部分をそのかたにおっしゃっていただきました。何度も訪問してるFujiwara先生、前からそのかたに言ってもらってるとのこと。
なかなかの声量でした!(前回はそのかたはいらっしゃらない日だったようです)
また別の機会にはFujiwaraさんは男性合唱団でも訪問するそう。
男性合唱団、人気です~!
前の時より男性が多かったかな。
実際に歌ってくださらなくても、
楽しんでくださってるのがわかると大変に嬉しいです。
PR
2020/2/19/水
いなほの郷福祉会 悠遊くらぶ和(なごみ)@新潟市江南区

二度目まして。
こちらも 優和さんも大きな施設です。

emoji四季の歌 Dm
emoji春よこい G
emojiひなまつり Cm
emoji北国の春 G
emojiああ上野駅 Cm
emoji高校三年生 Am
emojiいつでも夢を B♭
emoji瀬戸の花嫁 B♭
emoji東京ラプソディ Dm
emoji憧れのハワイ航路 D
emoji星影のワルツ D
emoji誰が故郷を想わざる Gm
emoji青い山脈 Am
emojiふるさと E♭

~アンコール~
emojiパリの空の下(アコーディオン独奏)

大勢の皆さんと一緒に歌いました。
ギター、、、寸前にアプリで音合わせたけど 本番では全然合ってなくてパニクった。
ちゃんと用意しときましょう!
『ああ上野駅』の台詞部分はあいかたが。
アコーディオン演奏の パリの空の下、いいですね~
もっとやってくれというご要望もありました。
2020/1/27/月 夜
closed party @新発田市北辰館

emojiさくら~ひまわり娘~秋桜~さざんかの宿(メドレー風味)

emoji砂山
emoji春一番

主役にレインスティックを持たせるなど。
しかし「手づくり?」と訊くのはどうなんだ?w
春一番は皆さんに「振り」してもらうなど。
大変賑やかな中、ちょっと楽しくなっちゃいました。
お世話になったかたがた、楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました。
2020/1/22/水
桜の郷@新潟市北区
アコーディオンFujiwaraさんの付き人w

emoji雪 D
emoji雪の降る町を Gm
emoji寒い朝 Dm
emoji津軽海峡冬景色 Am
emoji喜びも悲しみも幾年月 Dm
emoji365歩のマーチ C
emoji銀色の道 Am
emojiリンゴの唄 Am
emoji青い山脈 Am
emoji北国の春 G

~アンコール~
emojiオリーブの首飾り(アコーディオン演奏)
emojiふるさと

新年はじめてなので明けましておめでとうございます!
だいぶ知ってる人も多くなりましたが、それでも曜日が違えば
見えるお顔が違います。
お話も脱線しながらw 楽しくできたと思います。
2020/1/20/月 いなほの郷 福祉会 悠遊くらぶ和(なごみ)@新潟市江南区
はじめまして!!
一昨日の『悠遊くらぶ優和』と同じ、社会福祉法人 いなほの郷 福祉会の施設のようです。
再び アコーディオン弾きのFujiwaraさんのお伴で。

emojiゆき D
emoji雪の降る街を Gm
emoji寒い朝 Dm
emoji新雪 G
emoji津軽海峡冬景色 Am
emoji喜びも悲しみも幾年月 Fm
emojiああ人生に涙あり Dm
emoji365歩のマーチ C
emoji銀色の道 Am 
emoji人生の並木路 Cm
emojiリンゴの唄 Cm
emoji上を向いて歩こう F
emoji青い山脈 Am
emoji北国の春 G

~アンコール~
emojiオリーブの首飾り(アコーディオン独奏)
emojiふるさと E♭

一昨日と同じ選曲です。選曲もFujiwaraさんです。
私ら何も考えないで良いのでとても楽なんです。(^^;
違うのは『リンゴの唄』のキー。及びアンコールですかね。
それと、こちらは休憩なく、たっぷり1時間。
ここもなかなか広いホールでしたが、男性がすごーーーく少なかったです。(数人程度)
とても感じのいい介護士さん、こちらも歌詞カードのお世話に回ってらっしゃいました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]