忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2019/11/18/月 
デイサービス桜の郷@新潟市北区

emoji四季の歌 Dm
emojiもみじ F
emoji赤とんぼ C
emoji寒い朝 Dm
emojiたき火 C
emojiリンゴの唄 Am
emoji瀬戸の花嫁 B♭
emoji北国の春 G
emojiああ人生に涙あり Dm
emoji青い山脈 Am

emojiオリーブの首飾り(アコーディオン演奏)
emojiふるさと E♭

四季の歌をやったあと、元気のいい男性介護士さんが 「金より愛大事!」
と言ってましたが、なんだか嘘くさかったです(笑)
いつも気を遣っていただいて、ムードメーカー的なかたです。
寒くなってきたので、加湿器がたくさん稼働してました。
湿気って大事!


PR
2019/11/3/日
しばた紫雲寺うまいもの再発見フェア@紫雲寺記念公園(新発田市)

emoji一人の夏
emojiバラバラ
emojiパプリカ
emoji北の町で
emoji海の声
emoji島唄

きゃらとZZライダーズなのか、ZZライダーズときゃら なのか。

いいお天気にめぐまれ、美味しいものに囲まれ、
楽しく…やらせていただきました。。。すっごいバラバラだったけど。(^^;
記録用動画見たら あらひどいでした。楽しさだけ伝われ!w
我々の前は地元バンド、洋楽中心の No where 
その前は マジックでした。
2019/10/27/日
KAMEKAI@亀田公園(新潟市江南区)

emojiデイドリームビリーバー

(フラダンスの皆さん)

emoji一人の夏
emoji北の町で

(フラダンスの皆さん)

emojiパプリカ
emojiバラバラ
emoji海の声
emoji島人ぬ宝

(フラダンスの皆さん)

emoji島唄
emoji夢をかなえてドラえもん
emoji優しいあの子



KAMEKAIという、亀田イベント、
そのイベントが初めて亀田公園で開催された…のかな。(亀田町内で何度かされてたっぽい)
なるほど亀田公園は駅からも近く、お酒もブラっと呑める場所にありますねー。
子供たちの遊具が充実してる公園で、うちも子供が小さい時は何度もお世話になりました。

ステージもあり、しかしここは、30年前に、水前寺清子さんが使って以来使われてなかったとか!電気も通じてるしもったいない!

朝は雨が降ってたり、開催がどうかとあやぶまれましたが、なんとかもってくれて、
フラダンスの皆さんと交互に、ゆる~く演奏させていただきました。

お店はクラフトビールや手づくりのお店、ワークショップ、、、お子さんたちも遊びながらわいわいしてる感じが見えました。^^
2019/10/19/土
デイサービス桜の郷@新潟市北区
アコーディオン弾きFUJIWARAさんのおとも。

emoji赤とんぼ Am
emojiちいさい秋みつけた Dm
emojiリンゴの唄 Am
emojiとんがり帽子(鐘の鳴る丘) B♭
emoji古城Cm
emojiいつでも夢を B♭
emoji誰か故郷を想わざる Gm
emoji函館の女 B♭
emoji荒城の月 Am
emoji三百六十五歩のマーチ C


~アンコール~
アコーディオンのみで
emoji小雨降る径
emoji碧空

珍しく土曜日に。
いつもの元気なはなわ?サンシャイン池崎?てな男性介護士さん おやすみで
小堺くんの息子さん似の癒し系男性介護士さんが対応してくださいました。
2019/9/28/土
新発田市役所札の辻広場@新発田市
エコカーニバル'19in新発田



emojiパプリカ
emoji海の声
emoji島人の宝
emojiまちぶせ
emoji霞んだ山の向こう
emoji優しいあの子

13時~30分間いただきました。
今回は事前に音響の打ち合わせしてなかったのですが、お昼の間のステージあいてる時間に、調整していただきました。
環境衛生課のかた、大変お世話になりました。(念のためアンプを持ってきてくださってた)
去年の場所よりも入り口に近く、やりやすかったです。
とーまっこ、みなこありがとうemoji
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]