忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2017/12/22/金
愛松園@五泉市 訪問

emojiサンタが街にやってくる
emoji赤鼻のトナカイ
emojiたき火

emojiお正月

emojiなみだの操
emoji時代劇メドレー(ねがい~ああ人生に涙あり~銭形平次~必殺仕事人のテーマ)

emojiもみじ

emoji越冬つばめ
emoji旅愁

emoji赤とんぼ

emojiふるさと

emojiジングルベル

機材をセッティングしているときに、車いすの男性が とても上手にハーモニカ(ブルースハープ?)をふいてらしたので、いっぱい参加していただきました。(emoji ♡マークの曲。)
久しぶりにニシクンが不参加で寂しいところ、思いがけず参加してくださった入所者さん、とても心強かったです。

時代劇メドレーは初めてだったのですが、いかがだったでしょう!?

長年レク担当だった松さんがいなくなり、別のかたになりました。
またよろしくお願いいたします。
PR
2017/11/23/祝・木
ECOカーニバル(エコカーニバル)@イオン新発田(新発田市)

withサングーさん

新発田川を愛する会のアピールタイムで演奏させていたきました。
emoji希望の流れしばた川

司会の吉田さん(FMしばた)に
あれ?今日きゃらさん出演?と驚かれました。
プログラムには載ってませんからね。笑

一曲さらっと歌って さらっと帰りました。
新発田川を愛する会の皆さんとしばしの会談。
機材を運んでいただいたり、お世話になりました!

御免町小学校の皆さんに参加もお願いしたのですが、
まぁ大変ですよね。付き添いやなんやかんや。
で、急きょ我々が。
いつでもうかがいまーす♪
2017/10/28/土
花と音楽がいっぱいのふるさとをつくるつどい 2017
(でいいのか?)
企画;花ふやし隊
東光寺 心翠房@新発田市にて

きゃらと風風で。

アロハ プア ナニ プチ姫団(フラダンス)のBGM
emoji君といつまでも
emoji南国の夜


emojiカモメが翔んだ日

emoji涙そうそう
emojiなみだの操
emoji365日の紙飛行機


佐藤キミマロ一座(太鼓やひょっとこのエンターテーメント有り)
メイツ・ヘ・アロハ・プア・ナニ(フラダンス)
平塚ファミリードクターズ
小柳誠



フラダンスの皆さんのバックをつとめることに!
4曲中2曲を演奏。
ダンスの妨げにならぬよう、早くならぬよう、メトロノームアプリを聴きながら演奏しました。
ご厚意により、ワレワレ女子3人は、フラダンスの衣装をお借りし、
それぞれ 入るドレスを(笑)着用させていただきました。
midoriちゃん激似合!!
2017/10/22/日
しばた食のふれあいフェスタ2017in道の駅加治川@新発田市

秋の、道の駅加治川イベント。
プログラムのすき間(笑)に、3組が演奏&パフォーマンス。

emoji365日の紙飛行機
emoji地上の星

emoji新・新発田市歌~虹の橋をわたって
emojiバスストップ

emojiカモメが翔んだ日

佐藤キミマロ師匠
二胡や風船アートなどの青井さん

一日中雨という…コンディション。
ただ、それほど風がなく、寒くなかったのが救い。
ボーカル、体調不良のため、ほとんど食べ物を食べれない状況。(^^;
でも頑張りました…。その後 別の用事にでかけ。
夜はきゃら2人とも HARCO LIVEを見に行くというハードなスケジュール。
同級生2人見に来てくれた。

イベントは 餅まきや 新之助おにぎり+豚汁で100円、牛乳早飲み大会などなど
もりだくさんのため、ものすごーーーい人出でした。
駐車場がなくなるぐらい。

雨のため、30分繰り上げて終了。(14:30)
2017/10/15/日
敬老会 住吉地区@住吉小学校(新発田市)

自治会長?のさんぐーさんに導かれ…。

emoji丘を越えて
emoji旅愁
emoji新・新発田市歌 ~虹の橋をわたって

emoji希望の流れしばた川
emoji娘よ

emoji津軽海峡冬景色
emoji星影のワルツ

希望の流れしばた川はさんぐーさんと一緒に。
「娘よ」はさんぐーさんオンリーで。

新・新発田市歌 はいかがだったでしょう?
楽譜の通りだと、淡々と同じことを繰り返したりするので
多少アレンジさせていただきました。

新発田市歌と 希望の流れしばた川は プログラムにプリントされてた・・・はず?

結構反応があったようでした。

初めて、我々のアンプ+学校のマイク(&スピーカー)でやってみた。(前々日にリハ)
だいたいうまくいったと思います。

控室はカワイイ2年生の教室でした。
お弁当…豪華♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]