忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
2024/2/15/木
はあとふるあたご上木戸@新潟市東区
アコーディオンFujiwaraさんのお伴であります。

emoji四季の歌 Dm
emoji早春賦 D
emojiうれしいひなまつり Cm
emoji瀬戸の花嫁 B♭
emojiリンゴの唄 Cm
emoji津軽海峡冬景色 Am 

emojiHappy Birthday!(For 介護士さん!)

emoji三百六十五歩のマーチ C
emoji幸せなら手をたたこう F
emoji川の流れのように G
emoji北国の春 B♭

アンコール
emojiリンゴの唄

途中、お誕生日の介護士さんあての Happy Birthday!やりました。
喜んでもらえてなにより。
この日は
利用者さんのうち3人男性だったかな。
お一人には介護士さんがマイクを渡して丸々歌っていただけたかな。
そのほかのお二人もひじょーに音楽に精通してらっしゃるらしく
(ギター弾きと三味線弾きらしい)
私の近くのかたは 川の流れのように を 声高らかに歌っていらっしゃった。
男性はこういう施設でたいがい寡黙にしてらっしゃるけど
好きなことにはババーンと…気持ちを発散していただきたい。^^

進行が早かったのか時間が余ったのでアンコールをいただき
もう一回リンゴの唄を。

ご一緒に歌唱、大変ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]