忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2016/9/14/水 にいざきの杜@新潟市北区

emoji旅愁
emoji赤とんぼ
emoji花束を君に
emojiブルーライトヨコハマ
emoji秋桜
emoji津軽海峡冬景色
emoji夕やけ小やけ
emoji星影のワルツ

~アンコ~
emoji高原列車

久しぶりににいざきへ。
そして久しぶりにこぶとり姉妹二人で。(ニシクン参加せず)

レクリェーション担当のかたがお辞めになったのでということで
男性から電話をいただいていましたが、
施設へ行ったら、かなりの介護士さんが入れ替わってて驚いた次第。

入所者さんもお久しぶりすぎて、我々のことをご存じないかたがほとんどでした。

そんな中、リラックスして聴いて歌っていただけるよう、
(ボーカルいくりんが)おしゃべりしたり歌ってみました。
旅愁や童謡、津軽海峡~と星影のワルツ、高原列車は、
結構な皆さん歌ってくださいました。ありがとうございました。m(__)m
PR
2016/8/27/土
paradiso@新発田市藤塚浜

emoji渚のバルコニー(イクリン)
emoji少年時代(KAZAMA)
emoji365日の紙飛行機(midori)
emoji花束を君に(midori)
emojiさよならの夏(イクリン)
emojiデイドリームビリーバー(KAZAMA)


一寸法師
メイツ ヘ アロハ プア ナニ
そうだみつのり
かんちゃん
ミッド・ブルー

ミッド・ブルーがLIVEを開催→KAZAMAさんに相談→出演者が集まる
で、いいのかな?

藤塚浜にある浜茶屋(海の家)で ロケーションはサイコー。
フラダンスの皆さんも踊られて、PIZZAやパスタを楽しみながら。


2016/7/23/土 PM4:00~
よねくらフェス@米倉ふれあい農園駐車場
きゃらと風風

emojiRPG
emojiさんぽ
emoji365日の紙飛行機
emoji花束を君に
emoji私はピアノ
emojiデイドリームビリーバー

ボーカル、KAZAMAさん、いくりん、みどりちゃんと3人いますんで
2曲づつ。

暑い中…
フェス!
フェス!
地域の人たちのいい交流になっていました。
仮装盆踊りや 最後にはもちまきも!
2016/6/25/土
第17回ほたるの夕べコンサート 
大天城公園@新発田市加治(住田地区)
きゃらと風風(withKAZAMAさん&midori)で。

emojiデイ・ドリーム・ビリーバー(KAZAMA)
emoji花束を君に(midori)
emojiさよならの夏
emoji見上げてごらん夜の星を(KAZAMA)

出演順が急に早まり(1組は遅れて。1組は雨だからお休みだと思ったらしい!)
バタバタを演奏しましたが、
最後の1曲は雨になりました。
きゃ~~~ 初めて雨に打たれました。
その後、大きなパラソルなど用意されていました。(ステージ上)

どんよりしたお天気~雨 そして雨があがったり降ったり。
それでもホタル見物や あの場にあった音楽を聴きに 主に地域の人たちがいらっしゃってました。
2016/5/29/日 手づくりづくし しうんじ市
加治川治水記念公園@新発田市 10:00~14:00(イベント時間)


きゃらと風風
emojiさんぽ
emojiもうすぐ…
emoji365日の紙飛行機
emoji麦の唄
emojiロビンソン


他出演者

瀧浪さんのマジックショー
きじまピアノ教室(連弾2組)
フラダンス
佐藤きみまろ
平塚ファミリードクターズ
アローサ
オカリナ



昨年の並松広場から場所を変え
いいお天気の中、木陰が気持ちよく演奏させていただきました。
なかなかのオシャレ空間。
お客さんも出展者も多くなったのではないでしょうか。
見に来てくれた同級生 さんくす♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]