忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
2016/4/29/祝
大峰山 山桜まつり @道の駅加治川(新発田市)
with KAZAMAさん+midoriちゃん(きゃらと風風)


<一部>
emoji鯉のぼり
emoji365日の紙飛行機
emoji麦の唄
emoji赤いスイートピー
emoji花は咲く


<二部>
emojiチェリー
emoji365日の紙飛行機
emoji麦の唄
emojiさくら
emoji花は咲く

ほか出演者
哀愛憂(アイラブユー) アローサ 佐藤きみまろ


GWに入った、、、しかしとてつもなく寒かった。(><)
テントがしっかり壁を作っててくれたのでなんとか…。ありがたや~。
曇り時々雨の中、演者皆さん頑張りました。
若い打ち込み系 哀愛憂くんのパフォーマンスも見れて 面白かったであります。
悪天候の中、それでも人がいらしてたのは さすが連休でしたね。
寒い中、応援したくださった皆さん、立ち止まって話しかけてくれたかたがた、
躍ってくれたお嬢さん(きみまろ師匠の演奏時)
ありがとうございました!m(__)m

PR
2016/4/27/水 はあとふるあたご河渡本町@新潟市東区
with ニシクン

emoji鯉のぼり
emojiみかんの花咲く丘
emoji瀬戸の花嫁

ニシクンコーナー
emojiリンゴの唄
emoji箱根八里の半次郎

emojiふたり酒
emojiここに幸あり

ニシクンコーナー
emoji涙そうそう
emojiおぼろ月夜
emoji七つの子

emojiまた逢う日まで

~アンコール~
emojiまつり


ニシクン初上陸(笑)
またまた可愛いポスターを手書きしてくれて歓迎されました。
ニシクンもてもて。若い(?????)男はいいわねぇ。
2016/4/10/日
加治川治水記念公園@新発田市
きゃらと風風(かぜかぜ)

emoji赤いスイートピー
emoji365日の紙飛行機
emoji麦の唄
emojiチェリー
emojiさくら
emoji花は咲く

~アンコール~
emojiふるさと


五十公野公園~加治川治水記念公園まで走るジョギング大会。
(コースにより色々だけど)
そのゴール地点で参加者の皆さんがおにぎり&豚汁をいただく間の余興を担当しました。

桜満開で比較的暖かい日曜日、最高のお天気に恵まれました。

365日~はボーカルkazamaさん
麦の唄は ボーカルみどりちゃん(デビュー♪)

高校の同級生が3人ほど来てくれて懐かしい話に花が咲きました。

屋外のことなので、急に風が強くなったりして、楽譜がめくられて焦りました。
油断禁物!(><);
2016/3/30/水 中井デイサービス@新発田市
with ニシクン

emojiあわて床屋
emoji学生時代
emojiゴンドラの唄

*ニシクンコーナー*
emoji七つのこ
emoji与作
emojiきよしのズンドコ節


emojiさざんかの宿
emojiふたり酒

*ニシクンコーナー*
emoji津軽平野


emoji知床旅情
emoji

アンコ~
emojiまた逢う日まで

今年最初の施設訪問。
新しく あわて床屋 
長年挑戦しようとしてた ゴンドラの唄
ド演歌の さざんかの宿 / 大川栄策(やや季節遅れ。笑)と ふたり酒 / 川中美幸 にも挑戦。
「知らない一面も見させていただきました」と司会の介護士さんにも言われ。。

また、ニシクンは 与作 / 北島三郎 の時に
「コール&レスポンス」などという(◎_◎;) 
でも やってみれば皆さん楽しそうに 腕まで上げてくださったり。
刺激…になったかなー?ヽ(^。^)ノ
2016/1/23/土 時屋@新潟市中央区古町 
ALL GENREの日

emoji365日の紙飛行機
emoji愁傷(オリジナル)
emoji愛するってこわい
emoji水色の手紙
emoji木蓮の涙
emoji津軽海峡冬景色

~アンコ~
emojiどうにもとまらない
emojiあばよ
emojiバスストップ


お久しブリーフの時屋さん。
当日プログラムはこちら。
ボーカルの悪ふざけMCにお客さんたちがノッてくださり、
裏が白いおひねりをいっぱいいただいて、
それで汗を拭いてたボーカルでした。笑(東ックスか!)
女性二人連れのお客さんが、ぶっ飛んでて面白かったです。
カホンを叩いて演奏してるのを見て「いい音する椅子だね~!」etc…笑!!
なお、雙田さんは ボーカルのことをすっかり「山口さん」(百恵ちゃん)と呼んでいますwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]