忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2017/5/28/日
加治川治水記念公園@新発田市

emojiデイドリームビリーバー
emoji地上の星

emojiなんとなくんなんとなく
emoji若葉

emoji愛をこめて花束を

佐藤きみまろ
ZZライダーズ
哀愛憂

まとうピアノ教室の皆さん
マジックの瀧浪さん
キッズ ヒップホップ
アロハ プア ナニ プチ姫団(フラダンス)


(ところどころ敬称略ですみません。(;''∀''))


昨年から場所を移して木陰が気持ちよい加治川治水記念公園へ。
駐車場もあるし、出店も増えました。(手づくり品)

音響に忙しいKAZAMAさんのギターは
本番までチューニングしておらず、
ZZライダーズに助けていただきました。

初め小雨がちらついたり、途中風が出てきたりしましたが
なんとか最後まで無事に。
哀愛憂くんが サインを求められていました。✨
PR
2017/4/29/土・祝
大峰山 山桜まつり 道の駅加治川@新発田市

きゃらと風風
1部AM10:00~
emojiデイドリームビリーバー
emojiSAKURA
emoji草原の輝き
emoji愛をこめて花束を
emoji地上の星
emoji花は咲く


2部お昼12:00~
emojiデイドリームビリーバー
emoji京都慕情
emoji若葉
emoji愛をこめて花束を
emoji地上の星
emoji花は咲く


佐藤キミマロ
ZZライダーズ
哀愛憂(アイラブユー)

3度目のこの会場ですが、前回2回ともえらい寒く。(><)
今回もひやひやしましたが、時々小雨程度で。
あと風が強かったけど、まぁなんとか。

同級生パフューム(笑)が見に来てくれてました。
ありがとうございました。

2017/2/11/土・祝
まちづくりフェスタin新発田2017 @イオン新発田店

ステージ発表で『新発田川を愛する会』として。
emoji希望の流れしばた川 with三宮さん

MuseScoreというソフトで、ちゃんと楽譜を作り印刷して、
しばた川の会の皆さんに、配っていただきました。
少しでも多くの人に、届きますよう。
いつかもっと歌ってくださいますよう。
2016/12/22/木
愛松園@五泉市

恒例クリスマス会
とーっても華やかに装飾されてました~♪
withニシクン

emojiジングルベル

ニシクン
emoji赤鼻のトナカイ


emoji伊勢佐木町ブルース
emoji心のこり

ニシクン
emoji熱き心に

emoji月がとっても青いから

ニシクン
emoji黒田節
emoji君といつまでも

emoji夕焼け小焼け
emoji星影のワルツ

ニシクン
emojiまた逢う日まで


ボーカルが前日に上海から帰国したという…無事に飛行機が飛び、体調もまぁ崩れず良かったです。

セッティングしてる時からのぞいてくださって、楽しみに待ってました、と泣かれるかたあり。^^;;;
本番も何度も「懐かしいね」と言っておられました。

星影のワルツの終わり頃から ブレイカーが落ちるアクシデント。
電気いっぱい使っちゃったかな。^^;;;
童謡は皆さん、自然にどんどん歌ってくださいました。ありがとうございました!
雪がなくて行きやすかったです。
2016/12/13/火
中井デイサービス withニシクン

emojiジングルベル

ニシクン
emoji赤鼻のトナカイ

emoji冬の夜
emojiお座敷小唄
emoji心のこり

ニシクン
emoji蒼い星くず~夜空の星~君といつまでも

emoji氷雨

ニシクン
emojiもみじ
emojiブルーシャトウ

emoji夕焼け小焼け

emojiまた逢う日まで


火曜日はもしかして初めて訪問したかもしれません。
そしたら火曜日のみの利用者さんが初めて見たらしく、大変喜んでいただきました。
ニシクンは握手攻めに遭っていました。介護士さんから。(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]