忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2016/5/29/日 手づくりづくし しうんじ市
加治川治水記念公園@新発田市 10:00~14:00(イベント時間)


きゃらと風風
emojiさんぽ
emojiもうすぐ…
emoji365日の紙飛行機
emoji麦の唄
emojiロビンソン


他出演者

瀧浪さんのマジックショー
きじまピアノ教室(連弾2組)
フラダンス
佐藤きみまろ
平塚ファミリードクターズ
アローサ
オカリナ



昨年の並松広場から場所を変え
いいお天気の中、木陰が気持ちよく演奏させていただきました。
なかなかのオシャレ空間。
お客さんも出展者も多くなったのではないでしょうか。
見に来てくれた同級生 さんくす♪
PR
2016/4/29/祝
大峰山 山桜まつり @道の駅加治川(新発田市)
with KAZAMAさん+midoriちゃん(きゃらと風風)


<一部>
emoji鯉のぼり
emoji365日の紙飛行機
emoji麦の唄
emoji赤いスイートピー
emoji花は咲く


<二部>
emojiチェリー
emoji365日の紙飛行機
emoji麦の唄
emojiさくら
emoji花は咲く

ほか出演者
哀愛憂(アイラブユー) アローサ 佐藤きみまろ


GWに入った、、、しかしとてつもなく寒かった。(><)
テントがしっかり壁を作っててくれたのでなんとか…。ありがたや~。
曇り時々雨の中、演者皆さん頑張りました。
若い打ち込み系 哀愛憂くんのパフォーマンスも見れて 面白かったであります。
悪天候の中、それでも人がいらしてたのは さすが連休でしたね。
寒い中、応援したくださった皆さん、立ち止まって話しかけてくれたかたがた、
躍ってくれたお嬢さん(きみまろ師匠の演奏時)
ありがとうございました!m(__)m

2016/4/10/日
加治川治水記念公園@新発田市
きゃらと風風(かぜかぜ)

emoji赤いスイートピー
emoji365日の紙飛行機
emoji麦の唄
emojiチェリー
emojiさくら
emoji花は咲く

~アンコール~
emojiふるさと


五十公野公園~加治川治水記念公園まで走るジョギング大会。
(コースにより色々だけど)
そのゴール地点で参加者の皆さんがおにぎり&豚汁をいただく間の余興を担当しました。

桜満開で比較的暖かい日曜日、最高のお天気に恵まれました。

365日~はボーカルkazamaさん
麦の唄は ボーカルみどりちゃん(デビュー♪)

高校の同級生が3人ほど来てくれて懐かしい話に花が咲きました。

屋外のことなので、急に風が強くなったりして、楽譜がめくられて焦りました。
油断禁物!(><);
2015/12/19/土 西川多目的ホール@新潟市西蒲区
みんなで楽しく歌おうクリスマスコンサート
with スタートライン J-Band

emojiOP~もろびとこぞりて
emojiあわてんぼうのサンタクロース
emoji赤鼻のトナカイ (J-Band中心)
emojiジングルベル

~各バンド紹介~
emoji一時間だけのクリスマス・イヴ / すぎもとまさと (スタートライン)
emoji365日の紙飛行機 / AKB (きゃら)
emojiGlory Hallelujah / 西岡恭蔵 (J-Band)

~みんなで歌おう~
emojiサライ
emoji思い出の渚
emoji遠い世界に
emoji四季の歌
emoji上を向いて歩こう
emoji少年時代
emoji岬めぐり
emoji今日の日はさようなら
emojiあの素晴らしい愛をもう一度
emoji花嫁
emoji翼をください

~ED~
emojiサンタが町にやってくる
emojiきよしこの夜


一体どんなかたがたがいらっしゃるのかとても心配でした。
小さなお子さん連れのかたも。
ご高齢のかたたちが多くいらっしゃいました。
最後にお見送りしました。
2015/11/22/日 
新発田ECOカーニバル '15 @イオン新発田店

きゃらと風

emoji365日の紙飛行機
emoji風来坊

emojiさんぽ

emoji希望の流れしばた川

emojiチェリー

emoji手のひらを太陽に

emojiRPG
emojiSEA
emojiPearl White Eve

emoji私の子供たちへ
emoji花は咲く
emoji街の灯

連日の忙しさ&お歌の会などで ボーカルがほぼダウン。
RPGのあたりで力尽きました。^^;
パールホワイトイブは ほんの1コーラス。

ボーカルがちょっと友人に言ったら、皆さん結構見に来てくれました。
ありがと~~~~~!
もっとベストな状態だったら…^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]