忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2014/7/26/土
米倉ふれあい農園@新発田市 米倉夏フェス

きゃらと風!? きゃらの風!?
ということで 再びKAZAMAさんとご一緒させていただきました。

liveは他に
中村和徳 / 菅井&和平withまっしゅ / 本間健太 

あとDANCEのお嬢さんや 米倉太鼓
仮装大会付き盆踊り(賞品も)
などなど

老若男女、大勢集まっていただきました。

emoji少年時代
emoji見上げてごらん夜の星を
emoji戦争を知らない子供たち
emoji手のひらを太陽に
emojiさんぽ
emoji恋のバカンス
emojiどうにもとまらない

手のひらを太陽に~さんぽ
は、子供たちにマラカスなどで参加してもらった。
地元小学校で 用務員さんをしてたKAZAMAさん人気、スゴし!!
個人的にブースに遊びに来る子供たちが多かった。
PR
2014/6/21/土 ホタルの夕べコンサート
大天城公園@新発田市(加治) きゃらと風!?


KAZAMAさん with お友達 にまぎれて ちらっと入ってみた。
emoji遠い世界に




emoji潮騒のメモリー
emoji涙そうそう
emoji大空と大地の中で
emoji街の灯

アンコール
emoji手紙


数日前に連絡いただいて、ふらっと行ってきました。ホタルの夕べだけど、まだ明るいうちに。
地元バンドの KAJIN や お子様達のダンス、カラオケコーナーもあったようでした。
暗くなってからは、篠笛や二胡、ハーモニカ、旅流草一郎さん、
おひさしぶりに平塚ファミリードクターズともお会いしました。
観客の中に、内の倉ダムコンサートでお世話になった 若月学議員も。
2014/6/8/日 ノスタルジックカーミーティング@紫雲の郷(新発田市)

BGMで、イベントの合間合間に、
他のバンドと交代で ちらっと演奏しました。

一寸法師 / KAZAMAさん

emoji潮騒のメモリー
emoji渚のバルコニー
emojiはじめての出来事
emoji手紙





emojiひまわり娘
emoji私はピアノ
emoji崖の上のポニョ
emojiどうにもとまらない


・・・いいのか、このラインナップ(笑)

昭和時代の車、大集合って感じで、
千葉、山形、群馬、茨城など、遠くからもチームでいらっしゃってました。
1000万円かかっている車もあるそうです。きょえ~っ

ボーカルが悪乗りしていました。
2013/2/24/日 木もれびの店“よっ家”@新潟市駅南

新潟市民映画館 シネ・ウインド デジタルシネマ設備
応援チャリティーLIVE
主催 にいがた国際映画祭実行委員会の有志の皆様

pearl+大月康弘(サックス)
永井美津子
サムライローズ

もうすぐ…

旅の夜風~青い山脈
崖の上のポニョ (1コーラス)
さよならの夏 (1コーラス)

hikari~檸檬のころ~ +ニュートン(Violin)

設備募金プロジェクト
シネ・ウインド

にいがた国際映画祭

サムライローズ
pearlさんのblog
2013/2/17/日

バンドサウンドでワークショップ
胎内市黒川地区公民館ホール

安心音響の西村くん主催
バンドLIVEや 楽器のレクチャーコーナーあり
飲食コーナーあり

三節棍
清野拓郎
ザ☆ユッケビビンバ


芽衣ちゃん
君のすべてに(カラオケ)

みんな空の下(ピアノ;のぶりん)
君じゃない誰かなんて(ピアノ;のぶりん)
LOVE LOVE LOVE(+いくりん 一部デュエット ピアノ;のぶりん)



きゃら
猫になりたい
もうすぐ…
hikari ~檸檬のころ~(バイオリン;ニュートン)
ドキドキ
水の影




色んなバンドがいて面白かったー!
若いのに 私たちがドストライクの曲(笑)
飲食コーナーでは、いくりんが ほとんどずっと 
看板娘w やっていました。
「美味しくな~れ」www
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]