忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
2016/11/20/日
ECOカーニバル(エコカーニバル)2016  イオン新発田
きゃらと風風

emoji手のひらを太陽に
emoji花(沖縄の)
emoji希望の流れしばた川
emojiPearl White Eve
emoji365日の紙飛行機
emoji花束を君に
emoji私はピアノ


今回は午後でした。(前回は午前中だった)
時間が30~40分ぐらいということで、曲は きゃら と 風 と 風 でそれぞれ2曲用意。
それも時間の都合でどうなるかわかりませんでしたが、結局 もう一曲OKということで、急きょ『私はピアノ』を追加。
“20日はジャスコ!!”なせいか、今回はすごく大勢お客さんがいらっしゃってました。
2階からのぞく人々…。
家族で買い物に来て、くたびれて待ってる、なんて、ちょうど良かったのではないでしょうか(笑)
出展の皆さんのブースも大繁盛。(と言うのか?)
また、我々“きゃら”のかつての同級生も大勢かけつけていただき。m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]