忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2019/2/17/日
まちづくりフェスタ @イオン新発田

正確なイベントの名前がわからない…
2019って付くかもしれないし 新発田 ってはいるかもしれない…。
探せない。

多くの出店者の中で
"新発田川を愛する会"の発表の時に演奏させていただきました。

emoji希望の流れしばた川

いつもは我々のスピーカーだけでやるけど
新発田市役所のかたが ちょっとしたスピーカーを設置してらしたので
急きょ マイクを借りて 
我々のスピーカー → マイク →市のスピーカー
にしてみた。
どうだったんでしょう?
(ちょうどよかったとの声もいただきましたが)

新発田市内でやるイベントだけど
胎内市が 板額御前やら自然教室や ロケ地やらと 色々アピールしてる。
頑張ってる感あるんですよね。

胎内市の「やらにゃん」ちゃん、
聖籠町の「緑丸」
サッカーカレッジから「ジャッピー」かな???
ゆるキャラがいっぱい来てました。



板額御前の衣装を借りて、人力車に乗らせていただくこともできました!
ありがとうございました~!
PR
2018/11/4/日
しばた紫雲寺うまいもの再発見フェアin2018秋
長い~~~w

at 紫雲の郷 隣の芝生広場

きゃらと風
emoji365日の紙飛行機
emojiDAY DREAM BILIEVER
emojiキミに100パーセント
emoji時の過ぎゆくままに
emojiいすゞのトラック
emoji情熱の薔薇


ものすっごくイイお天気で。emoji
フリーマーケットもいっぱい出店されてたり、で、大勢のお客さんでにぎわっていました。

そうだ、栃尾市から トチオンガーセブンが登場!!
ご自身でもマイク持ってしゃべるし、歌うし、闘うし!w
マルチなトチオンガーでした。
映画を作ったんだって!!
いやぁ楽しかった!\(^o^)/

バンド演奏部門は
我々と
洋楽コピーの NO WHERE
2018/10/27/土
花ふやし隊 チャリティーコンサート2018
東光寺 心翠房@新発田市 きゃらと風

emoji365日の紙飛行機
emoji島唄
emoji帰ってこいよ
emoji花は咲く

午後に新潟市で五十嵐尚子先生のコンサート(うたごえもあり)があり、
終わりごろにおいとまして紫雲寺へ向かいました。
なんとか間に合ってセッティング、音出し、、、

楽屋ではフラのおねえさまたちとぺちゃくちゃw
女子の楽屋は賑やかです。


メイツ・ヘ・アロハ・プア・ナニ(フラダンス)
佐藤きみまろ 
平塚ファミリードクターズ
石井愛
小柳誠
2018/10/21/日
しばた食のふれあいフェスタ 2018in加治川@道の駅加治川

きゃらと風
emojiキミに100パーセント
emojiさんぽ
emoji情熱の薔薇
emojiいすゞのトラック
emoji帰ってこいよ
emoji島唄

珍しくいいお天気!emoji
美味しいものいっぱい、抽選会もいっぱいで、お客様大勢のイベントでした。
あ、なまはげ!! メインイベントのなまはげ、ちょー楽しかった。
2018/10/20/土
ECOカーニバル'18 新発田市役所 札の辻広場

emojiなんとなくなんとなく

emojiキミに100%
emoji希望の流れしばた川
emoji虹のむこうに

emoji帰ってこいよ
emoji時の過ぎゆくままに
emojiよそゆき顔で

~アンコール~
emoji時代劇メドレー(ねがい~水戸黄門~銭形平次~必殺仕事人のテーマ)

場所を札の辻に変えて、石焼芋や豚汁サービス(スタンプラリーによって)
フリマなども出ていました。イオンではできなかったことでしょう。

キミに100%~の3曲は、女子高校生入れて若返り(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]