忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2018/7/21/土
よねくらフェス@米倉ふれあい農園(新発田市)

米倉地区の地域のお祭り。
屋台も出てて、大がかりなのです。
仮装盆踊りあり、もちまきあり。

プログラムをもらってこなかったので
他の出演者さんたちの正確な名前がわからない…スミマセン。
フラダンスや、女の子のダンス、バンドもいくつか。

きゃらと風
emoji愛のしるし
emojiキミに100パーセント
emojiいすゞのトラック

emoji手のひらを太陽に
emoji東へ西へ
emoji島唄

先日の練習で急きょ、Kazamaさんが昔から持ってる 電子ドラム???で合わせたら
ちょーやりやすかったので、初お目見え。
とてもかっこよく叩いてくれた。
クレヨンしんちゃんの曲は子供たちよく知ってるからか、すごく反応が良く、そのあとから子供たちがドンドン寄ってきて、一緒に歌ってくれたり、、、
片付けするときはどんどんステージの上に上がって来たり。(謎)
楽しかったであります。相変わらず暑かったけど!!

PR
2018/6/23/土
第19回ほたる音楽まつり@大天城公園(新発田市)

emoji君といつまでも
emoji東へ西へ

emojiいすゞのトラック

emojiハロー・ハロー

emoji銀色の道

~アンコール~
emojiねがい

昼の部 16時台に演奏させていただきました。
夜の部には お馴染み 平塚ファミリードクターズや、
放浪ミュージシャン?手塚幸さん、 新発田発ミュージシャン 桑名シオンさん
東京からおこしの 旅流草一郎さん など
蛍が飛び交う中でゆったりと。

13:00~21時頃まで お疲れさまでしたKAZAMAさん。

★『君といつまでも』では、名前を間違ってましたぞwww KAZAMAさん。
★ついに『いすゞのトラック』登場です!(笑)
★思いがけずアンコール、KAZAMAさんに何か歌ってもらおうかとしましたが、
 歌詞が見つけられず、急きょ我々“きゃら”で『ねがい』にしました。

ブユにくわれた(刺された)ので、ほんと ここはズボンで行かなきゃですね。と
今後の参考に。
2018/5/27/日
第6回手づくりづくししうんじ市@加治川治水記念公園(新発田市)

きゃらと風風
emojiさんぽ
emoji東へ西へ

emojiハロー・ハロー

emojiキミに100パーセント
emoji時代劇メドレー(ねがい~ああ人生に涙あり~銭形平次~必殺仕事人)

★他出演者の皆さん(敬称略)
たきなみさん(手品)
アロハ プア ナニ プチ姫団(フラダンス)
子供たちのヒップホップダンス
ZZライダーズ
ア・ローサ
哀愛憂
平塚ファミリードクターズ
佐藤きみまろ


哀愛憂くんが 自分のステージ時に、
着物姿で踊ってました。(今回は男性着物)
まぁその後 着替えて自作のロックを歌ってたんですけど。
そんなのを見た、のと、
他の出演者さんたちの演奏曲目、
などから いくりんが 演奏曲目を変えることを提案。
急きょ時代劇メドレーになりました。
あんど、哀愛憂くんに躍ってもらおう、ってことになり、
むちゃぶりで ぶっつけ本番で踊ってもらいました。スマン!
とても楽しい仕上がりに…!?
2018/2/18/日
まちづくりフェスタin新発田
イオン新発田店

『新発田川を愛する会』の発表時に
emoji希望の流れしばた川

を演奏。
withさんぐーさん。

子供たちは…来なかったのかな?
それとも恥ずかしがって…かな?

賑やかな太鼓や よさこい踊りなどもありました。
2017/11/23/祝・木
ECOカーニバル(エコカーニバル)@イオン新発田(新発田市)

withサングーさん

新発田川を愛する会のアピールタイムで演奏させていたきました。
emoji希望の流れしばた川

司会の吉田さん(FMしばた)に
あれ?今日きゃらさん出演?と驚かれました。
プログラムには載ってませんからね。笑

一曲さらっと歌って さらっと帰りました。
新発田川を愛する会の皆さんとしばしの会談。
機材を運んでいただいたり、お世話になりました!

御免町小学校の皆さんに参加もお願いしたのですが、
まぁ大変ですよね。付き添いやなんやかんや。
で、急きょ我々が。
いつでもうかがいまーす♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]