忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2019/11/3/日
しばた紫雲寺うまいもの再発見フェア@紫雲寺記念公園(新発田市)

emoji一人の夏
emojiバラバラ
emojiパプリカ
emoji北の町で
emoji海の声
emoji島唄

きゃらとZZライダーズなのか、ZZライダーズときゃら なのか。

いいお天気にめぐまれ、美味しいものに囲まれ、
楽しく…やらせていただきました。。。すっごいバラバラだったけど。(^^;
記録用動画見たら あらひどいでした。楽しさだけ伝われ!w
我々の前は地元バンド、洋楽中心の No where 
その前は マジックでした。
PR
2019/10/27/日
KAMEKAI@亀田公園(新潟市江南区)

emojiデイドリームビリーバー

(フラダンスの皆さん)

emoji一人の夏
emoji北の町で

(フラダンスの皆さん)

emojiパプリカ
emojiバラバラ
emoji海の声
emoji島人ぬ宝

(フラダンスの皆さん)

emoji島唄
emoji夢をかなえてドラえもん
emoji優しいあの子



KAMEKAIという、亀田イベント、
そのイベントが初めて亀田公園で開催された…のかな。(亀田町内で何度かされてたっぽい)
なるほど亀田公園は駅からも近く、お酒もブラっと呑める場所にありますねー。
子供たちの遊具が充実してる公園で、うちも子供が小さい時は何度もお世話になりました。

ステージもあり、しかしここは、30年前に、水前寺清子さんが使って以来使われてなかったとか!電気も通じてるしもったいない!

朝は雨が降ってたり、開催がどうかとあやぶまれましたが、なんとかもってくれて、
フラダンスの皆さんと交互に、ゆる~く演奏させていただきました。

お店はクラフトビールや手づくりのお店、ワークショップ、、、お子さんたちも遊びながらわいわいしてる感じが見えました。^^
2019/9/28/土
新発田市役所札の辻広場@新発田市
エコカーニバル'19in新発田



emojiパプリカ
emoji海の声
emoji島人の宝
emojiまちぶせ
emoji霞んだ山の向こう
emoji優しいあの子

13時~30分間いただきました。
今回は事前に音響の打ち合わせしてなかったのですが、お昼の間のステージあいてる時間に、調整していただきました。
環境衛生課のかた、大変お世話になりました。(念のためアンプを持ってきてくださってた)
去年の場所よりも入り口に近く、やりやすかったです。
とーまっこ、みなこありがとうemoji
2019/5/26/日 
手づくりづくし しうんじ市  加治川治水記念公園@新発田市

きゃらとZZライダーズのコラボのような…

(ZZライダーズ)
emoji風をあつめて

(省英さん オリジナル)
emoji一人の夏
emoji北の町で


emoji島人ぬ宝

emoji夢をかなえてドラえもん
emoji春一番

emoji島唄

emoji365日の紙飛行機

emoji優しいあの子
emoji情熱の薔薇

音響が調子悪く(正しくは電源?)落ちたりもったりしてた日だったようで。
まぁビビリながらやりましたw

ZZライダーズ省英さんに三線を弾いていただいて、ご満悦の「島人ぬ宝」
(練習も楽しかった~!)
スピッツの優しいあの子は、1週間ほど前にフルヴァージョンがラジオで解禁され
ZZライダーズの名ギタリストさん(niigata28go)にすぐに音源を送り、コピーをお願いし、
しかも半音上げ(^^; 難題をクリアしていただきました。しぇーしぇー。

合奏は楽しい♪



ほか(敬称略)
平塚ファミリードクターズ
佐藤キミマロ師匠
明日香
哀愛憂

最後に出演予定だった斎藤遼さんは家業の都合でキャンセルとなり、
我々がダラダラと最後近くまでやってた感じです。(^^;
2019/4/28/日
紫雲寺記念公園春まつり@新発田市 LIVEは11~14時

emoji春一番
emojiランナー(Vo.KAZAMAさん)
emoji夢をかなえてドラえもん
emoji優しいあの子
emoji島人ぬ宝
emoji情熱の薔薇(Vo.KAZAMAさん)

きゃらと 
Drums.KAZAMAさん
Gt.えーと…名前…(^^; そうだ、niigata28goさん(シ~らねw)

パンディーロ 山崎さん(?)いきなり本番でブラジルのタンバリンを
叩いてくださったもので…

チーム付け焼刃(オードリーのオールナイトニッポンか!)にもほどがある。

4人そろったのはたった一度という…。
念願のスーパーギタリストに入っていただき…
がんばりました!

会場はチューリップや芝桜など綺麗な花で彩られ、
たくさんのフリーマーケット、バルーンアート、
シャボン玉、花絵など もりだくさんでした。
いいお天気に恵まれました。(寒かったけど!)

他出演者(敬称略)
No Where
哀愛憂
斎藤遼



NHK朝ドラ『なつぞら』テーマ曲 スピッツの『優しいあの子』
まだドラマ内の短いバージョンしか聴いていないので、急きょ勝手に長くしました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]