忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
2015/3/5/木 中井デイサービス@新発田市
with 西くん


emojiどじょっこふなっこ~どこかで春が~春の小川
emoji瀬戸の花嫁
emoji青い山脈

~西くん~
emoji夢芝居
emoji母さんのうた(メジャーVer.)
emojiリンゴの唄

emoji北国の春
emoji早春賦

emojiとんがり帽子(鐘の鳴る丘)

ある意味アンコール→ emoji希望の流れしばた川
emojiまた逢う日まで

~アンコール~
emojiふるさと


春の唄を にいざき訪問のために結構用意したので… ついでといっちゃあなんですが
訪問させてもらった中井さん。
西くんさんくす。
「どこかで春が」には ひばりのほか、カエル、犬も鳴いてくれました(笑)
ボーカルの無茶ぶりに 対応してくれた。(いろもの?w)
ほか、「とんがり帽子(鐘の鳴る丘)」にも 突然山羊の声がw あまりにもおかしくて、きゃら、演奏不可になりそうでした。

数日前に、しばた川の演奏をしたのが広報しばたに載ったため、
リクエストいただき、「希望の流れしばた川」もワンコーラスだけ演奏。
PR
2015/2/19/木
にいざきの杜@新潟市

with西くん


番外編
~西くん~
emojiみちのくひとり旅



emojiどじょっこふなっこ~どこかで春が
emoji瀬戸の花嫁
emoji青い山脈

~西くん~
emojiおぼろ月夜
emoji北の漁場
emojiさそり座の女
emoji見上げてごらん夜の星を


emoji北国の春
emoji早春賦
emojiとんがり帽子(鐘の鳴る丘)

~アンコール~
emojiまた逢う日まで

もうすぐ春!ということで、しつこいぐらい春の唄を(笑)
ちょいちょい西くんが口笛で 小鳥のさえずり?を入れてくれました。
演奏後、西くんの握手会になっていました。笑
2015/2/11/水・祝 イオン新発田

新発田街づくりフェスタにて

新発田川を愛する会さんのコーナーで
emoji希望の流れしばた川


新発田川を愛する会のサイトにも貼ってあります。
作詞者の三宮さんにも入っていただいて。

・・・演奏がかなり雑でスミマセン(汗)
2015/1/11/日 新潟市民プラザ(NEXT21 6F)

パーカッションにワタさんに入っていただき。

のっぺっぺ
(J-BAND スタートライン ワタさん)




emojiはじめての出来事
emoji忘れ雪
emoji臆病者のララバイ
emoji高原列車は行く
emoji瑠璃色の地球

時屋のママさんや、時屋の常連さん、
イサトさんのお友達の木村かんぺいさんなども いらっしゃったようでした。
ご足労かけました…。

演奏のCDをいただきました。
2014/12/25/木 愛松園@五泉市
クリスマスお楽しみ会

emoji赤鼻のトナカイ
emoji冬の夜
emojiラバウル小唄
emoji籠の鳥~旅の夜風
emoji冬景色
emoji波浮の港
emoji好きになった人
emojiまた逢う日まで

~アンコール~
emojiふるさと



楽しそうに歌ってた人が急に泣き出した。(懐かしさのあまり?)
意外な曲を歌詞を覚えててくださったり
驚くことが多いですね介護施設は。

レク係のかたから ワインいただいた。ありがたし!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]