忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
2014/7/26/土
米倉ふれあい農園@新発田市 米倉夏フェス

きゃらと風!? きゃらの風!?
ということで 再びKAZAMAさんとご一緒させていただきました。

liveは他に
中村和徳 / 菅井&和平withまっしゅ / 本間健太 

あとDANCEのお嬢さんや 米倉太鼓
仮装大会付き盆踊り(賞品も)
などなど

老若男女、大勢集まっていただきました。

emoji少年時代
emoji見上げてごらん夜の星を
emoji戦争を知らない子供たち
emoji手のひらを太陽に
emojiさんぽ
emoji恋のバカンス
emojiどうにもとまらない

手のひらを太陽に~さんぽ
は、子供たちにマラカスなどで参加してもらった。
地元小学校で 用務員さんをしてたKAZAMAさん人気、スゴし!!
個人的にブースに遊びに来る子供たちが多かった。
PR
2014/6/21/土 ホタルの夕べコンサート
大天城公園@新発田市(加治) きゃらと風!?


KAZAMAさん with お友達 にまぎれて ちらっと入ってみた。
emoji遠い世界に




emoji潮騒のメモリー
emoji涙そうそう
emoji大空と大地の中で
emoji街の灯

アンコール
emoji手紙


数日前に連絡いただいて、ふらっと行ってきました。ホタルの夕べだけど、まだ明るいうちに。
地元バンドの KAJIN や お子様達のダンス、カラオケコーナーもあったようでした。
暗くなってからは、篠笛や二胡、ハーモニカ、旅流草一郎さん、
おひさしぶりに平塚ファミリードクターズともお会いしました。
観客の中に、内の倉ダムコンサートでお世話になった 若月学議員も。
2014/6/8/日 ノスタルジックカーミーティング@紫雲の郷(新発田市)

BGMで、イベントの合間合間に、
他のバンドと交代で ちらっと演奏しました。

一寸法師 / KAZAMAさん

emoji潮騒のメモリー
emoji渚のバルコニー
emojiはじめての出来事
emoji手紙





emojiひまわり娘
emoji私はピアノ
emoji崖の上のポニョ
emojiどうにもとまらない


・・・いいのか、このラインナップ(笑)

昭和時代の車、大集合って感じで、
千葉、山形、群馬、茨城など、遠くからもチームでいらっしゃってました。
1000万円かかっている車もあるそうです。きょえ~っ

ボーカルが悪乗りしていました。
キャッツハウス/時屋
とはいえ、どうやらキャッツハウスは閉めた?かも知れません。
夜の時屋さんだけかな?

2014/5/24/土 20:10~20:40
J-POPの日

emoji5月(May Song)
emoji夢で逢えたら
emoji探偵物語
emojiはぐれそうな天使
emoji手紙

emojiもうすぐ…

すごい酔っ払った女性にキスされまくり(笑)
2014/5/22/木 にいざきの杜

こぶとり姉妹(きゃら)
emojiとんがり帽子(鐘の鳴る丘)
emoji浜辺の歌
emoji赤いサラファン
emojiラバウル小唄

西くん
emoji津軽平野
emoji望郷酒場
emoji羅針盤

こぶとり姉妹(きゃら)急遽
emoji月がとっても青いから
emoji高原列車


emoji手紙

一緒に
emojiまた逢う日まで(カラオケ)


~アンコール
emoji高校三年生(ワンコーラス)


私達のときはほぼ全曲に渡って「ラップトップコンガ」を叩いてくれた。
(この楽器の名前、何度聞いても忘れる…)

全体的にMC絶好調。
悪乗り始めて、西くん、握手して回ってましたwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]