忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
2013/6/15/土
キャッツハウス/時屋
追悼ソング特集

18:45~19:05(予定)

真っ赤な太陽
恋のフーガ
恋のバカンス
憧れのハワイ航路

美空ひばりさん、ザ・ピーナッツのおひとり、藤山一郎さん・・・は、亡くなってますよね?^^;
J-Bandのために来ていた、ワタヤンさんに、急遽ドラムを入れてもらいました。
(図々しい。^^;)

久しぶりにJ-Bandの生歌見たり、
ミッチャンという飛び入り、
妙高から歌いに来てる女性+水原のおぐりクン似の男性や
いつもの村Gさん、ゴーチャンズさん、
常連のタッチャンご夫婦+なんでも弾けちゃう若林さん、
飛び入りのベースマン(と、ミッチャンのコラボとかすごすぎ!)
もう出演終わってたけど そうだみつのりさん、、、
とても賑やかで大盛り上がりでした!!
初めて うちのボーカルもビール呑んでゴキゲン♪
PR
2013/4/20/土
キャッツハウス/時屋

胸きゅんソング

春の唄
桜の隠す別れ道
男はつらいよ
星影の小径
はじめての出来事
心の旅
赤いスイートピー
街Ⅱ(オリジナル)

前2回は 一番手でしたので
ちょっと違う風景を見たいな、と 少し遅い時間にしていただきました。
うん、前とは違う景色でした!時屋さん。

時間帯が違うと、前後の出演者も違う。
見る側としても面白かった!
2013/4/17/水
はあとふるあたご河渡 
デイサービス

お初です!!

丘を越えて
みかんの花咲く丘
田舎のバス
籠の鳥
お座敷小唄
憧れのハワイ航路



~アンコール~
月がとっても青いから


思いがけずアンコールいただきましたけども、
アンコールっていつも想定しておりませんので、楽譜も何も持って行ってないでござります。

YouTubeのふざけきった『田舎のバス』を見てくださり、
探して 私にたどり着いたんだそうです。

デイサービスってことで、利用者さん、かなりしっかりされたかたが多かったかな。
介護士さんたちに 大いに盛り上げていただきました。
2013/3/7/木
デイサービス・ショートステイ にいざきの杜
広いホールで演奏でした(入所者さんも多い)

冬の夜
高校三年生
青い山脈
男はつらいよ
とんがり帽子(鐘の鳴る丘)
旅の夜風
北国の春
早春賦

~アンコール~
ふるさと


にいざきの杜、けっこう何度も訪問させてもらっているけど
「冬」はなかったかな、ということで 冬の夜。
案外知られてて、大勢のかたが歌っておられた。
2013/2/24/日 木もれびの店“よっ家”@新潟市駅南

新潟市民映画館 シネ・ウインド デジタルシネマ設備
応援チャリティーLIVE
主催 にいがた国際映画祭実行委員会の有志の皆様

pearl+大月康弘(サックス)
永井美津子
サムライローズ

もうすぐ…

旅の夜風~青い山脈
崖の上のポニョ (1コーラス)
さよならの夏 (1コーラス)

hikari~檸檬のころ~ +ニュートン(Violin)

設備募金プロジェクト
シネ・ウインド

にいがた国際映画祭

サムライローズ
pearlさんのblog
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]