忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/4/7/日
加治川治水公園
越後の姫まつり
地元産のイチゴ『越後姫』を盛り上げようというイベント。
加治川桜まつりの続編といったところでしょうか。

きゃらと風
emoji春一番
emojiさくら(森山直太朗)
emoji夢をかなえてドラえもん
emoji花は咲く

お天気も良く大変に盛り上がったイベントでありました。

イチゴ早食い競争は予選~決勝(間15分休憩)
予選では1kgを3人で食いつくす。タイムを競う。
決勝では1.5kgだったらしい。

子供達のダンス、子供たちの日本舞踊?
コーラス、フルート演奏、、、
えー結局時間が無くなってきたので(あとから加えられた演目もあった)
我々一応5曲用意してましたが1曲カットし、
なお “きゃら”ゾーンの曲は2曲とも急遽ショートバージョンにしました。
他にも色々で… 落ち着いてはできなかったけど
まぁ良いお天気でした! ←w

桜は開花前でした。今年の桜、遅めで!!
PR
音楽や芸術に親しむ集い ウィンターコンサート@西川多目的ホール
2023/12/16/日

emojiなんとなくなんとなく(ウクレレ)
emoji涙そうそう
emoji愛の花
emoji東京の屋根の下
emoji銀色の道
emojiいい湯だな(ウクレレ)

アンコール
emojiバス・ストップ

どういういきさつかわかりませんが、
(何度か、J-BANDやスタートラインさんと一緒に出演させていただいた場所ではあります)
お声がけいただき、出演することになりました。
出演バンドは他に ロマンティックさやかバンド。(紅一点のドラム&ボーカル)
出順は我々きゃらが先。

なお当日は、以前にもお世話になった小林様より
楽器を貸していただき、鍵盤の重いキーボードを弾かせていただいて、
まことにありがたかったです!!
(重い鍵盤のキーボード欲しいな…)

対バン(というのか?)のロマンティックさやかの演奏も楽しかった!
ロマンティックが止まらない、などなど。

大きなホールで、気持ちよい音響で演奏させていただき、
大変にありがとうございました。
貴重な経験でした!
あとでアンケートの結果や、写真もメールでいただきました。
2023/10/15/日
ニシクンを中心に開催されてる樽ヶ橋

emoji草原の輝き
emoji愛の花
emojiいすゞのトラック
emoji夢をかなえてドラえもん
emoji東京の屋根の下
emoji銀色の道

"きゃら"が日曜日に枠が取れたのは今回が初めてではなかっただろうか?
あいにくの雨の中でしたが
我々の時に瞬間晴れたり(笑)
我々の前の出演がBobさんで、
パーカッションに懐かしいNABEさんがいらっしゃってたので
「ついでに叩いてよ」的なテキトーなオファーで
カホン叩いてもらいました。(;^_^A
曲名も知らせず・・ほんっとのぶっつけで。
ありがとうございました!m(__)m
6曲中4曲をたたいていただきました。

ニシクン作った(?)まかないカレーもいただき
ごちそうさまでした。
2023/9/16/日

イベント名が‥そもそも無い?emoji
その場でMCの木川きよみさんがおっしゃってたような気がしましたが、どうなんでしょう?

ニシクンが開催する同じ場所でのLIVEは
道の駅から下った、川岸の広場でしたが
今回は、道の駅の建物のすぐわきの広場でした。

emoji愛の花
emoji紫雲寺
emoji回想録(オリジナル曲)
emoji臆病者のララバイ(オリジナル曲)
emoji涙そうそう
emoji秋唄


Kazamaさん("風")のお手伝い 2曲のみ
emojiさんぽ
emoji君といつまでも

Kazamaさんはいい気持ちで
セリフ入りで…歌われてました。emoji

他の出演者は
フラダンス2組(華やか~) 大正琴「宙の会」 あとは…?
道の駅の駅長さん(やるぞうパパさん?)によるカラオケ歌唱など。
Kazamaさんの長女Midoriさんの義父母さんもお見えになり
お義父様は一曲歌われてました。

司会の木川きよみさん、PAのかた、
大変お世話になりました!
(このイベントは開催2回目だったようです)
2023/6/3/土
樽ヶ橋河川公園LIVE@胎内市

このLIVEは土日二日間なのですが
日曜日に希望者が多く、
我々はまぁなんでもいいので・・
土曜日しか取れたことありません。
先日の胎内産業文化会館でのLIVEにニシクンからお誘いいただき、
ついでのように 樽ヶ橋どうですか?と言われ
はいはーい!と返事をした次第(笑)

土曜日の最初の枠になりました。(AM11:00)
ま、ニシクンがバンドでトップに歌ってられましたが。

emoji春の唄
emoji笑顔のまんま
emoji島人ぬ宝

電源が落ちて中断
何せ音が聞こえないので ピンクレディーを躍るボーカル…w
ジェスチャーゲームかい。

音が復旧して再び
emoji島人ぬ宝

ドラム入ってもらい、
emojiキミがいれば
emojiルパン三世のテーマ

ニシクンにドラム叩いていただき
大変にありがたし!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]