忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2016/8/27/土
paradiso@新発田市藤塚浜

emoji渚のバルコニー(イクリン)
emoji少年時代(KAZAMA)
emoji365日の紙飛行機(midori)
emoji花束を君に(midori)
emojiさよならの夏(イクリン)
emojiデイドリームビリーバー(KAZAMA)


一寸法師
メイツ ヘ アロハ プア ナニ
そうだみつのり
かんちゃん
ミッド・ブルー

ミッド・ブルーがLIVEを開催→KAZAMAさんに相談→出演者が集まる
で、いいのかな?

藤塚浜にある浜茶屋(海の家)で ロケーションはサイコー。
フラダンスの皆さんも踊られて、PIZZAやパスタを楽しみながら。


PR
2016/1/23/土 時屋@新潟市中央区古町 
ALL GENREの日

emoji365日の紙飛行機
emoji愁傷(オリジナル)
emoji愛するってこわい
emoji水色の手紙
emoji木蓮の涙
emoji津軽海峡冬景色

~アンコ~
emojiどうにもとまらない
emojiあばよ
emojiバスストップ


お久しブリーフの時屋さん。
当日プログラムはこちら。
ボーカルの悪ふざけMCにお客さんたちがノッてくださり、
裏が白いおひねりをいっぱいいただいて、
それで汗を拭いてたボーカルでした。笑(東ックスか!)
女性二人連れのお客さんが、ぶっ飛んでて面白かったです。
カホンを叩いて演奏してるのを見て「いい音する椅子だね~!」etc…笑!!
なお、雙田さんは ボーカルのことをすっかり「山口さん」(百恵ちゃん)と呼んでいますwww
キャッツハウス/時屋
とはいえ、どうやらキャッツハウスは閉めた?かも知れません。
夜の時屋さんだけかな?

2014/5/24/土 20:10~20:40
J-POPの日

emoji5月(May Song)
emoji夢で逢えたら
emoji探偵物語
emojiはぐれそうな天使
emoji手紙

emojiもうすぐ…

すごい酔っ払った女性にキスされまくり(笑)
2013/7/20/土
LIVE HOUSE “CREAM”
(HomeSweetHome LIVEにお邪魔)

emojiはじめての出来事
emojiバスストップ with Amai
emoji黄昏のビギン with Kimura
emoji星影の小径 with Satoh
emoji臆病者のララバイ(オリジナル。Drums&kb打ち込みVer.)
emoji男はつらいよ

(順番曖昧)
2013/6/15/土
キャッツハウス/時屋
追悼ソング特集

18:45~19:05(予定)

真っ赤な太陽
恋のフーガ
恋のバカンス
憧れのハワイ航路

美空ひばりさん、ザ・ピーナッツのおひとり、藤山一郎さん・・・は、亡くなってますよね?^^;
J-Bandのために来ていた、ワタヤンさんに、急遽ドラムを入れてもらいました。
(図々しい。^^;)

久しぶりにJ-Bandの生歌見たり、
ミッチャンという飛び入り、
妙高から歌いに来てる女性+水原のおぐりクン似の男性や
いつもの村Gさん、ゴーチャンズさん、
常連のタッチャンご夫婦+なんでも弾けちゃう若林さん、
飛び入りのベースマン(と、ミッチャンのコラボとかすごすぎ!)
もう出演終わってたけど そうだみつのりさん、、、
とても賑やかで大盛り上がりでした!!
初めて うちのボーカルもビール呑んでゴキゲン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]