忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2014/3/12/水
中井デイサービス@新発田市

with 西くん

emojiきよしのズンドコ節
emoji箱根八里の半次郎

emoji高校三年生
emoji真っ赤な太陽

西くん弾き語り
emoji望郷酒場
emoji津軽平野

emoji北国の春
emojiまた逢う日まで

アンコール
emojiふるさと


西くん機材持ち込んでくれて大働き。
セッティングのときに、大いに笑われていました。
彼の名誉のために…理由は書かないでおこう。笑
カラオケあり、弾き語りあり、コラボあり、西くんラップトップコンガ持ち込み。
PR
2014/2/14/金 
虹の家(知的障害者通所授産施設)@新発田市紫雲寺

emoji赤いスイートピー
emoji麦畑
emoji男はつらいよ
emoji北国の春

お楽しみ会にお邪魔。
前にも少しご一緒したことのあるKAZAMAさんが
機材一式持ってきてくださり、
映画『りょうかんさま』を鑑賞。
その後、お歌の時間となりました。
KAZAMAさんPA及び、ジャンベでも参加していただき
とてもにぎやかなひととき。
2014/1/22/水 にいざきの杜
西くん作務衣で登場

emoji冬景色
emoji冬の夜

演歌コーナー(西くん)
emojiきよしのズンドコ節
emoji箱根八里の半次郎
emoji祭り(北島三郎)


emoji蘇州夜曲
emojiここに幸あり
emoji早春賦
2013/12/25/水  愛松園@五泉市
クリスマス~♪

emojiひいらぎかざろう
emojiジングルベル
emojiお座敷小唄
emoji蘇州夜曲
emoji麦畑
emoji氷雨
emoji男はつらいよ
emojiここに幸あり

介護士さんたちクリスマス衣裳、
利用者さんの中にもトナカイ衣裳のかたがいました。

クリスマスソング2曲を、
前に大変お世話になった事務の女性にも加わっていただき、華やかに。
男性サンタさんに『麦畑』をお願いしたら知らないと言われ、
ところが曲が始まったら意気揚々と参加してくれました(笑)

『蘇州夜曲』や『ここに幸あり』も結構歌ってくださいました。
『男はつらいよ』で 男性が泣き出したらしいです。
2013/12/19/木 中井デイサービス
クリスマス忘年会(クリスマス週間だそうです)

emojiひいらぎかざろう
emojiシングルベル
emojiリンゴの唄
emoji蘇州夜曲
emoji麦畑
emoji氷雨
emojiここに幸あり
emoji小さな空

~アンコール~
emojiふるさと
emoji潮騒のメモリー

初めてやる曲を多数用意しました。
多少やっつけ感もありますが(笑)

途中、NHK連続ドラマ「あまちゃん」を見てた人?
を訊ねたら、ほとんどいらっしゃらなかったので
『潮騒のメモリー』は、時間があったら、ということにしました。
アンコールで『ふるさと』をやったあとに
介護士さんに何度も言われ、
当日の30分前に合わせただけなんですけども、
やらせていただきました。
お昼にTVは ついてるらしい。

その他、
ひいらぎかざろう
氷雨
ここに幸あり
小さな空

も、初披露。

麦畑では
ピアノまで ほっかむりをさせられる始末…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]