忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[172]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
2019/10/27/日
KAMEKAI@亀田公園(新潟市江南区)

emojiデイドリームビリーバー

(フラダンスの皆さん)

emoji一人の夏
emoji北の町で

(フラダンスの皆さん)

emojiパプリカ
emojiバラバラ
emoji海の声
emoji島人ぬ宝

(フラダンスの皆さん)

emoji島唄
emoji夢をかなえてドラえもん
emoji優しいあの子



KAMEKAIという、亀田イベント、
そのイベントが初めて亀田公園で開催された…のかな。(亀田町内で何度かされてたっぽい)
なるほど亀田公園は駅からも近く、お酒もブラっと呑める場所にありますねー。
子供たちの遊具が充実してる公園で、うちも子供が小さい時は何度もお世話になりました。

ステージもあり、しかしここは、30年前に、水前寺清子さんが使って以来使われてなかったとか!電気も通じてるしもったいない!

朝は雨が降ってたり、開催がどうかとあやぶまれましたが、なんとかもってくれて、
フラダンスの皆さんと交互に、ゆる~く演奏させていただきました。

お店はクラフトビールや手づくりのお店、ワークショップ、、、お子さんたちも遊びながらわいわいしてる感じが見えました。^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]