忍者ブログ
きゃら 現る http://kyaraniigata.web.fc2.com/
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
2024/7/14/日
米倉フェス 2024

emoji少年時代
emojiさんぽ
emoji夢をかなえてドラえもん
emojiパプリカ
emojiさよーならまたいつか!
emoji花は咲く

何年か前から体育館にて開催されてた米倉フェス☆彡 
コロナ禍を経て去年あたりから再開?
KAZAMAさんも参加されてました。(PA)
で今年はそのKAZAMAさんよりお誘いあり、参加させていただきました。
“きゃら”は久しぶり。
バンド名は “ここちよい風”だったかも?w

廃校になった米倉小学校に、たくさんの人!人!
グランドではアジアン雑貨のお店が集合。その他飲食店も。

ステージの方は、出演予定だった新発田市内の高校吹奏楽部が
高校野球の応援の方に行ってしまい、前日に欠席を知りました。
で、長い時間があくということで急遽、演奏曲目を追加。
他のいくつかの出演者にもお願いしたようです。
しかし… サプライズプロポーズ…とか?
なんだかんだで延び延びになり、終了手前の我々の時間がなくなり、
バタバタと終わった感じですかね(;^_^A
(まぁそんなものよw)

最後に餅撒き(だんごまき)や
盆踊り見れて楽しかった。

夕方近くからすごい雨になって
体育館外に脱いでた自分の靴がびしょびしょに(;^_^A
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
    最新トラックバック
    カウンター
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    kyarappi
    性別:
    女性
    趣味:
    おんがく
    バーコード
    忍者ブログ [PR]